2006年06月21日

着うた!

aikoさんの着うたがついに!始まります!!
music.jpで6月30日から「雲は白リンゴは赤」の先行配信が始まるらしい!
楽しみだ!

続きを読む
posted by かおり at 08:14| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | aikoさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

そういえば

「Team aiko」に新曲のジャケの待ちうけがありました〜
昨日は通常版、今日は初回版のがアップされてましたよ〜
さっそく、変えてみたw

昨日聞いてから、新曲が頭からはなれない〜
サビだけやけどw
早くちゃんと聞きたいねぇ♪
posted by かおり at 08:20| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | aikoさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

新曲聞いた!

「雲は白リンゴは赤」が今日からラジオ解禁です!
てなことで、会社から帰ってからドライブしました。ラジオ聞きたかったからw
Bメロの途中からでしたが、なんとか聞くことができました!
夏だな〜!いいね〜!
早くCD発売日にならんかな〜♪
posted by かおり at 23:26| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | aikoさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

クロアチア戦

基本的に非国民なんですがw
オーストラリア戦も見てなかったんですがw
なぜか今、クロアチア戦を見てしまってます。
用事しながらですけどw
見始めたら最後までみてしまうではないか・・・
困ったw
posted by かおり at 23:35| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

誕生日のお祝い

今日はデートしました。
誕生日祝いってことでw

続きを読む
posted by かおり at 22:37| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

誕生日その2

昨日は自分の誕生日でしたが、今日はお母さんの誕生日です(笑)
昔から二人一緒にお祝いしてまして、今年は今日します!
ってことで今から二人で買い物で〜す

私は夜中に産まれたらしいので、もうちょい頑張ればお母さんと同じ誕生日やったわけなんですけど…
頑張る言うてもねぇ(笑)
posted by かおり at 13:49| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Mステ

昨日のMステ見ました〜?
Mトピでaikoさんの新曲の一部とコメントが流れました!
タイトルの「雲は白リンゴは赤」っていうのは『雲は白くてリンゴは赤いように、みんなが当たり前にわかっていることぐらい、私はあなたのことを好きというのは当たり前だ』っていう意味らしいです。
う〜ん、納得w
曲のほうもアップテンポでいい感じですね〜。
PVもライブ感が出ててすごくいい!
PV撮影参加できた人がホントうらやましいです・・・。
なんせ4時間くらい、ずっと撮影してたらしいからねぇ。
いや〜、7月12日が楽しみだ♪
絶対すぐにカラオケで歌いたくなるんやろうなぁw
posted by かおり at 10:42| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | aikoさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

新曲ジャケ!!

「雲は白リンゴは赤」のジャケがaikoさんの公式HPで公開されてます!
やばい!めっちゃかわいい!!
いや、これは今までになくアップの写真ですな。
うーん、三十路とは思えん・・・・w
posted by かおり at 17:05| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | aikoさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

セブンイレブン限定

当たりましたw
060616_1621~0001.jpg
セブンイレブン限定たまごっちフェアのくちぱっちビーズクッション。
生茶パンダパペット付w

生茶とか午後ティーとかについてるシール3枚でゲームして当たったらもらえます。
キャンペーン始まって3日くらいでゲームに挑戦したら、当たったw
私はまたこんなところで運を使ってしまってるなぁw
posted by かおり at 17:01| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の一品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サンマルク

土曜日にダヴィンチコードを見に行った帰りに、サンマルクに行きました。
前に行ったときにアンケートに答えてて、誕生月に使えるハガキが来てたから。
なにやら、安い値段でコースが食べれそうだったので。
まぁ、前祝いってことでw

続きを読む
posted by かおり at 16:50| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

