2006年10月22日

(ドラマ)名探偵コナン10周年記念ドラマスペシャル「工藤新一への挑戦状−さよならまでの序章−」

10月2日に放送された、コナンの実写版ですね。
これもまたとても遅いレビューですがw

新一は、まぁいいんじゃない?
蘭は、もうちょっと強そうなイメージなんやけどなぁ。別に黒川智花が嫌いなわけじゃなくて。若干イメージがね。
園子もいい感じかな?
小五郎は、ぴったり?w
目暮警部は、ちょっとムリが・・・w。喋り方あんなんやったっけ?w

内容ってあれ、オリジナルストーリー?原作にもあったのかな?
まぁどっちにしても、中身よりキャストが気になったものでw
でも最後に二人で遊園地に行ったときの服装が、アニメ版とまったく同じってのが、気に入った!w
そういう演出って結構好きなものでw
でもやっぱ、コナンはアニメかなぁ。
posted by かおり at 15:58| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画とかドラマとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

(映画)ゲド戦記

先週に見て行ってきました。
正直な感想。
よくわからんw

続きを読む
posted by かおり at 19:59| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画とかドラマとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

(ドラマ)結婚できない男

このドラマも結構面白かった!
正直、桑野さんのような人とは仲良くなれない以前に、たぶん近づかないw

続きを読む
posted by かおり at 22:43| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画とかドラマとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

(ドラマ)電車男デラックス〜最後の聖戦

エルメスたん、(・∀・)モエッ
やっぱり伊東美咲はかわいいw

てか電車男、大きくなりすぎたよなぁ。
もうちょっとマイナーな感じでもいいかも。
でも、おもしろいからいいやw
白石美帆は、陣釜さんはまり役やと思うw
そして不覚にも今回も泣いた・・・どこでって?内緒w

前の週にやってた映画版も、映画館に見に行ったにもかかわらずもう一回見てしまったw
映画の方が、やっぱりキャストがいいよな。住人とか。

で、個人的な希望で言えば、電車男が山田孝之でエルメスたんが伊東美咲。
これどう?w
posted by かおり at 23:06| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 映画とかドラマとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

(ドラマ)サプリ

伊東美咲(・∀・)モエッ
かわいいねぇw

このドラマは、伊東美咲と瑛太目的で見始めまして。
いや、月9ってのもあったけど。
続きを読む
posted by かおり at 22:52| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 映画とかドラマとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

(ドラマ)タイヨウのうた

沢尻エリカはやっぱりかわいい♪
(第一声がそれかw)
前回の1リットルの涙もそうでしたが、沢尻さんは病気の役しかみたことないんですけどw
山田孝之はやっぱ好みの顔です。
しかも影のある役ってところがかなり好きかも。前回の白夜行しかり。

続きを読む
posted by かおり at 13:10| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画とかドラマとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(ドラマ)誰よりもママを愛す

あんまり期待しないで見始めたドラマだったんですが。
・・・毎回泣かされました ・゚・(つД`)・゚・
意外と家族愛がうまく書かれていて、よかったです。
でもあんな家族がホントにいたら、ちょっとうっとおしそうw
しかし、最終的に明ちゃんがあっちの世界に行ってしまうとはw
ちょっと意外な展開ww
まぁ、最終的にはみんなが幸せになってよかったのかな。
posted by かおり at 12:51| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画とかドラマとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

(映画)日本沈没

今日、ちょっと時間があったので見てきました。
事前になんの予備知識もなく見たんですけどw

続きを読む
posted by かおり at 21:34| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(7) | 映画とかドラマとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

(スペシャルドラマ)HERO

キムタクのドラマですね。
2時間のスペシャル。
とかいいながら、実は連ドラのときはちゃんと見てなかったんで、どんなドラマやったかはあんまり知らんかったりw
続きを読む
posted by かおり at 21:17| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画とかドラマとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

(映画)DEATH NOTE

見てきましたよ!映画「DEATH NOTE」!!
とりあえず一言。
面白っ!!!w
続きを読む
posted by かおり at 21:42| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画とかドラマとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

(ドラマ)ブスの瞳に恋してる

意外と面白かったこのドラマw
倖田來未の主題歌につられてみただけなのにw
続きを読む
posted by かおり at 21:47| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画とかドラマとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近のあいのり

いや〜、スーザンよかったねぇ!
あ、あいのりの話ですw
続きを読む
posted by かおり at 20:38| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画とかドラマとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

(ドラマ)トップキャスター

今回見てたドラマの中で一番面白かったのが「トップキャスター」ですね。
天海祐希のドラマって結構評判いいみたいですけど、今まで見たことなかったんですよね。
(女王の教室はちょこっとだけ見たことあるけど)
うん、おもしろかった。
続きを読む
posted by かおり at 20:56| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画とかドラマとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(ドラマ)おいしいプロポーズ

「おいしいプロポーズ」はハセキョウが出てるから見始めたようなもんで。
途中はなかなか面白かった。展開がね。
でも、最後がなー。
続きを読む
posted by かおり at 20:54| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画とかドラマとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

ダヴィンチ・コード

先週の土曜日に見てきました。
原作が出てテレビとかで特集組まれたりしてたのを見て興味を持ったのと、
スマが出てるからっていう理由からw

続きを読む
posted by かおり at 16:17| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画とかドラマとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

2006年3月24日 ドラマ「百夜行」

「百夜行」最終回。
このドラマ、毎回すごい楽しみにしてました。
こういうダークなの、好きなものでw
綾瀬はるかはこのドラマで初めてちゃんと見たんですが、かわいいねぇ。
んで、魔性な感じが素敵w
わがままやし。でも、気持ちはわかるw
こんな役やっちゃうと普段でもそういう恋愛してそうに見えてしまうw
山田孝之は、こういう弱い役が合うと思う。
それに、武田鉄也。この人がいなければ、このドラマにこんなにハマってなかったかもw

会社の後輩に原作本借りたんですが・・・まだ読んでないやw
posted by かおり at 14:25| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画とかドラマとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月31日

Mr.&Mrs.スミス

日曜日に見てきました。
久々の映画ですね〜。
全体的な感想でいえば、「アクションシーンめっちゃ激しいやんw」ってとこかな?
「夫婦ゲンカ」ってレベルは超えた、「殺し合い」ですよねw
だって、家の中めちゃくちゃやし。最後には家も爆発するしw
ブラッド・ピットは相変わらずかっこいいっすねー。
んで、アンジェリーナ・ジョリーはエロいよなぁ。
いや、色っぽいって意味ね。大人の女性ですなぁ。
お互いの抹殺という任務が出た二人がどうなってしまうのか、というのもありつつ、アクションシーンもなかなか見ごたえがありました。
「二人がどうなるのか」に関しては、終わり方が若干微妙だったような気がしますが・・・。
なかなか面白かったと思います。

もうそろそろ上映が終わりそうですが、まだ見てない人はぜひ!
posted by かおり at 08:36| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(2) | 映画とかドラマとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

デスノートが映画化!

だそうです!
今日めざましテレビでやってました。
6月と10月(やったかな?)に前後編でやるらしいです。
主演は藤原竜也!
ちょっと月とはイメージが違うような気がするけど、期待大です
Lのキャスティングも気になるところ。

ちなみに。デスノートとは週刊少年ジャンプで連載中の漫画です。
映画にもなるって事は結構人気あるんですね〜(笑)
私は最初から読んでてコミックも持ってます。
大のジャンプフリークなもので(笑)
posted by かおり at 07:36| 京都 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画とかドラマとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

古畑任三郎ファイナル

やっと見ました(笑)
古畑は結構好きなんで、昔からみてました。
私より弟の方が、ビデオ録ったりとかしてて。
もう10年以上やってたんですね。
今回で終わりってことで寂しい限りです。

第一夜は藤原竜也。
かわいいねぇ(笑)いつもこればっかりw
でもまさか死んじゃうとは。
そういう意外性が好きですね、古畑.

第二夜はイチロー選手。
今までイチロー選手って特に興味なかったんですけど、
いい男ですね〜w
演技も、「へたくそ」ってわけじゃなく、違和感無く見れました。
それに、本人が本人を演じたっていうのも、いいですよね。

第三夜は松嶋菜々子。
やっぱかわいいねぇ。
双子の役でしたが、どっちもかわいい。
ママとは思えないお美しさで。
間に入るニンテンドーDSのCMとのギャップがちょっと面白かったw

ってなわけで、いろんな有名人が犯人役だったり、とっても楽しかった古畑でした。
またスペシャルとかやってほしいなぁ〜。
posted by かおり at 15:10| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画とかドラマとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

大奥〜華の乱〜

上様死んじゃったよ?!
あ、感想遅くなりましたw

こういうドロドロなの、好きですw
前半の小池栄子と後半の藤原紀香が怖かったw
女の怖い部分が怖すぎるくらいでてたよな。
でも、そういうの分かるw

あと、内山理名がめっちゃかわいいなと思って。
泣いても笑ってもかわいいねぇw

スペシャルも見ないと♪
posted by かおり at 21:14| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画とかドラマとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

