2006年10月22日

DEATH NOTE HOW TO READ 13 初回限定特装版

10月12日のこと。
仕事中にクロネコさんから、不在通知のメールが。
「なんか届く予定あったっけ?」
その数時間後、今度はこんなメールが。
「s-book.com 予約出荷のお知らせ」
あ!忘れてた!

続きを読む
posted by かおり at 16:50| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の一品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

ケータイ

変えましたw
今回は7ヶ月での機種変です。
auショップのお兄さんに「1年使ったほうが安いですよw」っていつも言われるw

続きを読む
posted by かおり at 22:04| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の一品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

DEATH NOTE トレーディングカード vol.1

映画を見に行ったときに買ったって言うたんですけど・・・
その後も結構買っちゃいましてw
続きを読む
posted by かおり at 19:55| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の一品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

DEATH BOX

こんなん買っちゃいました。
060704_2157~0001.jpg
なぜか勝ちパンダマスコット5連と比較w
でけーよ!
続きを読む
posted by かおり at 23:54| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の一品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

セブンイレブン限定

当たりましたw
060616_1621~0001.jpg
セブンイレブン限定たまごっちフェアのくちぱっちビーズクッション。
生茶パンダパペット付w

生茶とか午後ティーとかについてるシール3枚でゲームして当たったらもらえます。
キャンペーン始まって3日くらいでゲームに挑戦したら、当たったw
私はまたこんなところで運を使ってしまってるなぁw
posted by かおり at 17:01| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の一品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

ポーション

サントリーがFFとコラボった「POTION」が発売されました。
DQよりFF派の私としては、なんとしてでもほしかった!のですが、
あいにく出遅れまして、プレミアムボックス売り切れじゃん!
続きを読む
posted by かおり at 22:33| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(2) | 今日の一品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

W41CA

買えちゃいました、ケータイw
私にしてはこれでも長いほうですよ?約10ヵ月もちましたしw
結局カシオです。
関西は11日発売だったんですけど、早速11日にw
いや、めっちゃいいっすよ!
W31Sよりも薄いし小さいし、手がちっちゃい私にはすごく使いやすいですね。
キーも段差?がつくように工夫されてて押しやすいし。
あ、ちなみにオレンジ色なんですけど、いい感じのオレンジで。
待ちうけ画面とかも、工夫されてて、すごいかわいいですね。
購入前からITmediaでデザインとか設計とかの裏話とか読んでたんで、好感度は増すばかりw
なんか、もうカシオさんにしてやられたって感じですw

まだ1日とちょっとしか使ってないですけど、かなりのお気に入り♪
ソニエリからカシオに変わって若干操作に不慣れですけど、気にせずがんがん使っていくぞー!
posted by かおり at 18:21| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の一品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

VAIO 到着!!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ってことで(笑)
昨日、待ちに待ったVAIO Type T が届きましたよ!!
佐川のおっちゃん、遅い時間にありがとう!! 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

さっそく、セットアップ〜
我が家で初のWindows起動音(笑)
てか本体、軽っ!

こんな感じです
image/saaday-2006-02-02T08:16:39-1.jpgimage/saaday-2006-02-02T08:16:40-2.jpg

いや、Winもいいねw
まだほとんどさわれてないんやけど。仕事なんかしてんと、早く帰ってさわりたいw
明日は東京に出張なんで、持って行こうかと思ってますw
んでまたレポートします!
posted by かおり at 08:35| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の一品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月02日

20Q

image/saaday-2006-01-02T00:02:50-1.jpg弟がこんなん買いました。
知ってます?
遊び方は、まず何か物を思い浮かべます。(つくえとか)
この機械が質問をしてくるので、思い浮かべた物に対して答えて行きます。(それはパン1斤より大きいですか?って質問には「はい」みたいな感じで)
20問の回答が終わると、こいつが答えを出すんです!(わかります?)
7〜8割の確率で当たるんですよ!
かなり楽しめました!
2000円くらいかな?
もし懐が温かい人がいれば、一度おためしください(笑)
posted by かおり at 00:02| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の一品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

ASIMO

今日のめざましテレビでちょっとうつってたんですけど、見ました?
ASIMOが走ってましたよ!?
HONDAのサイトでいろんなムービー見れますよ〜。
絶対中にちっちゃいおっちゃん入ってるって(笑)
世の中も進んだねぇ(笑)
ちょっとほしいなぁ(爆)
posted by かおり at 12:56| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 今日の一品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

ひよこちゃん土鍋セット

image/saaday-2005-12-03T15:37:43-1.jpg
見つけた瞬間に衝動買いw
セブンイレブンでたまたま発見したのが木曜日。
数量限定って書いてあったし、もうないかも〜。
てか、こんなんが発売されることすら、全然知らんかったw
さっき、使ってみたら、ホンマに土鍋でしたw
日清さん、前のどんぶりで味をしめちゃいました?
でも、またそれに乗ってしまうんだろうなぁww
posted by かおり at 15:54| 京都 ☀| Comment(2) | TrackBack(2) | 今日の一品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

スーパーマリオブラザーズ

昨日、買っちゃいました。
image/saaday-2005-09-19T20:58:13-1.jpg
ちょうど(?)アドバンスSP持ってたんで。なぜか限定色を(笑)
やっぱファミコン世代としては、スーマリですよね〜
image/saaday-2005-09-19T20:58:13-2.jpg
この画面がいい感じでしょ?
ホントはゲームボーイmicroでやりたいですね。もち、ファミコンバージョンの(笑)

やっぱやってても懐かしい。
ファミコンがしたくなります。
コントローラ引っ張りすぎると「ビー」って画面止まっちゃうんですよね〜(笑)
そんな想い出もありつつ。幼稚園とかそれくらいの時やったなぁ。
今の子たちにはこういうゲームってどうなんでしょうねぇ?

とりあえず、ワープしまくりで8面までたどり着きましたが、まだクリアできてませ〜ん。
posted by かおり at 15:10| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の一品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月05日

ヨーヨー

ちょっと前に買ってたんですけど。
ファンタ復刻版.jpg
セブンイレブン限定、コカコーラの復刻バージョン、ヨーヨー付き!
ファンタを買いました〜。
ヨーヨーは8種類+シークレット1つあるらしいですねぇ。
ヨーヨー.jpg
んで、私が手に入れたヨーヨーは2つ。
image/saaday-2005-08-05T18:40:37-1.jpg
ファンタ買ったのに、どっちもコーラやん!(笑)

このヨーヨーって流行ったらしいですね。
しらないんですよ。
なので今頃ハマってますが(笑)
なかなか面白いですよね、ヨーヨー。
posted by かおり at 18:44| 京都 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 今日の一品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月25日

プリンタ

プリンタを買いました。
エプソンのPM-A700です。
価格.COMではあんまり評判がよくなかったように思ったんですけど、
私はなぜかエプソンびいきなので(笑)
今まで使ってたPM-840Cは、ちょっと調子が悪く、インクがにじむというか
印刷物がインクで汚れちゃって、プリントするたびにイライラしてたので(笑)
PM-A700を選んだ理由は
 1.白色
 2.複合機で15000円以内
 3.エプソンだから
です(笑)
Mac使いの私にとっては、白ってとても惹かれる色だったりします。
おかげで、Mac周辺に統一感がでましたね。

とりあえず、カラーコピーと文書の印刷を試してみましたが、
私的にはこのスペックで十分だなと。
まぁ14700円で買った複合機としては、これで文句言ったら怒られるぞと(笑)
とりあえず、イライラせずにプリントできるようになったので、よしとしよう(笑)
posted by かおり at 08:50| 京都 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 今日の一品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月09日

DS

ニンテンドーDSに新色が登場!
image/saaday-2005-06-09T18:05:19-2.jpg
ほ、ほしい・・・ヽ( ゚д゚)ノクレヨ
結構真っ赤っぽくない?
でも8月8日かー。ちょっと先だな。
ちょいと前向きに検討してみよう(笑)
posted by かおり at 17:59| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の一品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月19日

スニーカー

買っちゃいました、新しいスニーカー!
家の近く(でもないか?)にちょっと変わった品揃えのお店が最近出来まして。
気にはなってたんですが、ついに買っちゃいました。
今まで履いてたのも長い事、2年くらいかな?履いてたし。ナイキやったけど。
今度のはプーマで。
プーマってかわいいの多いよな〜。と最近思う。
んでこれは豚皮らしい。なんかそのまま使ってるんじゃなくて、裏返して、なんとかかんとか…
店員のお兄さんが一生懸命説明してくれてたんやけど、よーわからん(笑)
赤が入ってる靴狙いやったんやけど、これにした決め手は、なんといってもつま先についてるネコ!
image/saaday-2005-05-19T22:07:47-1.jpg
めっちゃかわいい!!
しかも、後ろが黒いから、履いてみると全体的に落ち着いた感じに。
image/saaday-2005-05-19T22:07:48-2.jpgimage/saaday-2005-05-19T22:07:48-3.jpg
かなりいい買い物した!って感じ♪
でも、平日にスニーカーは履けへんから土曜日までお預け…
早く履きたいぞ〜!
しかし、スニーカーって高いよな。と思うのは、貧乏性ですかね?(笑)
posted by かおり at 22:07| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の一品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月05日

swatch

遅くなりましたが、購入したswatch公開です〜。
これ。
image/saaday-2005-05-05T23:04:04-2.jpg
かわいくないですか?
まぁいろいろと迷ったんですけど、結局これに決めました。
公私共々使えそうだなと。
パパがどれでもいいよって言うから・・・うそ、パパなんていません(笑)
まぁ自分でお金出してないってのはホントですが。
パパじゃないけど、私の一番大事な人に買ってもらったんで、大切にしないとねー。
ちなみにこれはこないだまで使ってたの。
image/saaday-2005-05-05T23:04:03-1.jpg
あんま変わんないじゃん!(笑)
最近どうも赤が好きみたいです、私。
posted by かおり at 23:04| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の一品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月16日

携帯

image/saaday-2005-04-16T16:55:56-1.JPG
ついに発売になりました!W31S!
半年に一度ケータイを変える私が、今回は少し長めに待ちましたよ。
8ヶ月半くらい?短い?(笑)
いや〜いいですね〜
昨日買ったくせに、まだほとんど触ってないですけど(笑)
周りの人には「auショップの店員か?」って言われるくらいauを人に薦めまくる私なので、これもまた薦めて行こうかと(笑)
ちなみに前ケータイはW21Sです。毎回ケータイを変えに行くたびに店員さんに「どっか調子悪かったですか〜?」って聞かれますが。そんな事はまったくないんですよ、auさん♪
posted by かおり at 16:55| 京都 ☀| Comment(3) | TrackBack(2) | 今日の一品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月21日

二足歩行ロボを買いました。

1月くらいにここの記事を見てから、ずっと気にはなっていたのですが。
うちのaiboとの共演も実現させてみたかったので。
んで、ついに入手(忙しくて買えなかっただけ)
CAM-10.jpg
彼の名前は「CAM-10」。
10cmほどの彼ですが、ちゃんんと二本足で歩いてくれます。
ただひたすら歩いてくれます(笑)
彼より前に開発された「CAM-8」というのは、ちゃんとリモコンで前進・後退とかできるらしいんですけどね。
うちの彼は、まっすぐに前へ向かうだけです。
一生懸命な姿は、癒されるような励まされるようなむなしくなるような(笑)
前だけ見て進む姿は、私も見習わないとなー、と思った1日でした(笑)
posted by かおり at 20:00| 京都 | Comment(1) | TrackBack(0) | 今日の一品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

