2005年05月17日

HP

ちょっと遅い情報かもしれないですが、aikoさんの公式HPに、
今までのDVDの隠し映像の見方が載ってます。
といっても、私は既に全部見てたりするんですけど(笑)
まぁ、ネットの力はすごいってことで(笑)

今回のDVD「LOVELIKEPOP add.」は、まだ一つしか隠し映像見れてません。
aikoメールにて教えてもらったやつですけどね。教えてもらう前に見れてたし。
あとの方法はまだ調べてないんですよ。え?自分で見つけろって?
だって疲れるし(笑)気長に調べてみますわ。
posted by かおり at 08:31| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | aikoさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月11日

DVD

今日やっと全部見れました〜
メドレーの部分にありましたね、城ホールの映像。
ひまわりになったらを歌ってくれた時は感動もんでしたよ、うん。
んで、DVDのマル秘。たった今パスワード画面を発見!!
今からがんばってパスワード探します!
posted by かおり at 20:01| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | aikoさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月10日

LOVE LIKE POP add.

image/saaday-2005-05-10T21:22:09-1.jpg
ついにでましたね〜LLP8のDVD♪
個人的には武道館ではなく城ホールがよかったな〜と思いつつ…
って言ってもまだ全然見れてませんが(笑)今うちのMacの中でaikoさんがすごい楽しそうにぴょんぴょん飛び回っておられます(笑)
ライブDVDで好きなのは、aikoさんの姿が見れるのはもちろんの事、バンドメンバーをじっくり見れる事ですかね。
会場ではaikoさんだけに集中ですからねぇ。
私のお気に入りはたつたつさんです(笑)
あ〜みつあみaikoさんかわいいなぁ。早くライブ行きたいなぁ。
と、見ながら書いてると文脈がおかしい(笑)
また隠しコマンドあるんかなぁ。ま、いつも人が見つけてくれるの待ってる方なんですけど(笑)だって難しいんだも〜ん!
ってことでしばらくDVD見る事が日課になりますね〜
posted by かおり at 21:22| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | aikoさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月26日

6月6日

やっとチケットを確認しました〜。
1階21列の端の方。ってことは13列目?
まぁ、チケット取れただけでもよしとしますか(笑)
楽しみだな〜。
もう行ってる人いるんですよねー。
感想聞きたいけど、聞きたくない(笑)
とりあえず5月のフェスは取れてるし、後は6月16日のフェスか・・・。
誕生日やし、行きたいなぁ。手に入るかなぁ?
誰か心優しい方、譲ってくれません?私への誕生日プレゼントって事で(笑)
posted by かおり at 08:37| 京都 | Comment(1) | TrackBack(0) | aikoさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月24日

CM

aikoさんの曲が使われてるCM、見ました〜!
あれ?遅い?(笑)
ハミングのCMなんですけど、夢道1曲目の「青い光」が使われてます。
予想してない時にテレビから聞こえてくると何故かドキドキします(笑)
まだ見てない人は、ぜひぜひ見つけて下さい♪
posted by かおり at 10:21| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | aikoさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月18日

LLP9(京都)

ついにチケットが届いた!!・・・らしい(笑)
いやー実家にね。近いからすぐ取りにいけるんやけど、まだ取りに行っておりません。
なので、座席も分からないんですが・・・。
前回の京都では最前列(!!)だったので、あとは下がっていくのみですね(笑)
その時に私の「aiko運」は使い果たしたと思っているので、今回はチケットが取れただけでも儲けもんですわ。
次の週末には取りに帰ろうっと。
posted by かおり at 12:47| 京都 | Comment(2) | TrackBack(0) | aikoさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月14日

LLP9

ツアー始まりましたねー。って11日から始まってるし!遅いわ(笑)
今日は北海道ですねー確か。
私が行ける日までは、まだ1ヶ月以上もある・・・。
う〜、早く行きたい!!
でも、各有志サイトは、ネタバレ恐くて行けません(笑)
今回のツアーグッズも非常に気になるものばかりで・・・
多分全部買うんやろうなぁ。
「三国駅スペシャルCD」って、なにさ!って感じで。CD持ってるっちゅーねん。
でも買ってしまう私は、まんまとPonyさんに踊らされてますか?(笑)
いや、もう踊らされててもいいや。aikoさんの為ならいくらでも貢いでやる(爆)
posted by かおり at 08:46| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | aikoさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月27日

aikobon!

aikobon.jpg
届きましたよ、aikobon!
aikoさん初のアーティストブック。
ソニーマガジンズのHPで予定してたんでおまけもついてきました〜
分厚いですね〜やっぱ。
見応え、読み応え、めちゃめちゃあると思います!
撮りおろしとかも嬉しいんですが、私的には本人による全曲紹介がかなり嬉しい感じですねぇ。
ってまだパラパラっとしか見てないんですが…
じっくり時間かけて読みたいと思います!
posted by かおり at 16:37| 京都 | Comment(3) | TrackBack(0) | aikoさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月20日

ライブ!

aikoさんのニューアルバム「夢の中のまっすぐな道」
みんな、聞いてますか〜?
私は毎日毎日ヘビロ中でございます。
そんな中、ついに届きましたよ!チケットが!!
写真の通りとりあえずフェス初日の分が。
多分京都の分もとれてるはずなんですが(FC先行なので、まだ手元には届いてない)
6月16日分も手に入ればなぁ。だって誕生日なんだもん。誰か、くれ!(笑)
あとは仕事を休めれば・・・

で、ライブを待ちきれず、昨日カラオケに行きまして。
aiko熱唱してきました。
UGAは「夢道」全曲入ってるし、とりあえず全部歌っときましたよ。
二人でいったんですけどねー。なかなかaikoオンリーをよしとしてくれる人がいませんでね(^^;)
昨日一緒に行った友達は、私がハメてaiko大好きになってくれましたが。
誰か、aikoオンリーカラオケ、行きません?(笑)
チケット.jpg
posted by かおり at 15:18| 京都 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | aikoさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

