2005年08月09日

大阪城ホール2days

のチケットが届きました。
正確には、1日分は既に入手してて、もう1日分が先週届いたって話なんですが。
前回は2日ともスタンドでしたが、今回は!2日ともアリーナです!!
しかも!なんだか花道に近そうな予感♪
でもアリーナの座席って、主催者によっていろいろあるらしいんで、ホントにわかんないそうで。あくまでも予感ってことで。
あんまり期待しすぎると、外れた時のショックが大きいんで、とりあえず平静を装っておこうかと(笑)

まだまだやと思ってたのに、気付けばあと2週間・・・。
キラキラを生で聞けると思うと、楽しみで楽しみで(笑)
追加のグッズとかあるんすかね?
posted by かおり at 08:30| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | aikoさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月06日

ラジオコメント

今、ラジオでaikoさんのコメントが流れてました〜。(きよぴーのやつね)
買い物しててちょこっと聞きのがしましたが…
そして今キラキラ中〜☆
最近、暇さえあればカレーを作ってるらしいです、aikoさん。
posted by かおり at 18:33| 京都 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | aikoさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月02日

キラキラ☆☆☆☆☆☆

image/saaday-2005-08-02T20:42:25-1.jpg
入手です♪
店頭にてプロモも見れました♪
タイトルの☆の数は、実際にジャケットに6個あったんで付けてみました(笑)

現在ヘビロ中〜
キラキラ→元気ソングですね〜。ちょっと歌いにくそう。でも、カラオケに行きたくなる〜!
ある日のひまわり→これ、結構好きかも。これもまた難しいな…
より道→弾き語りですね。ライブで弾き語ってくれそう。

今回のジャケは通常版より初回版の方が好きです。
しかし、もうすぐ30とは思えぬかわいさ…私もこんな30を目指します(笑)
ジャケのaikoさん、いつもより幼く見えません?
posted by かおり at 20:42| 京都 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | aikoさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月29日

好きなアーティストランキング

ちょっと話題遅いかな?(^^;)
オリコンの「'05好きなアーティストランキング」で、aikoさんが堂々の1位獲得!!
おめでとうございます!
いや〜私も嬉しいですね。
やっぱ女の子に人気あるみたいです。
オリコンのHPにインタビューも載ってるみたいなんで、よかったらどうぞ♪
posted by かおり at 12:41| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | aikoさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月21日

追加公演開始

あと30分でついに追加公演始まりますね〜
いいなぁ行ってる人は。
私はあと1ヶ月くらい待たないとダメだ。・゜・(ノД`)・゜・。
行ってる人はガンガン楽しんで下さい!
posted by かおり at 18:33| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | aikoさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月03日

Newシングルの!

カップリングが決定したみたいですよ〜
「より道」と「ある日のひまわり」だそうです!
ただいまレコーディング中との事!楽しみだね〜


ちなみに。今日は追加公演の一般発売でしたが。
見事に惨敗…_| ̄|○
24日はファンクラブので取れてるけど23日が…
がんばります(笑)
posted by かおり at 10:23| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | aikoさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月21日

ポルテ

のCM見れました☆
元気ソングっぽいですね〜
早くフルで聞きたいぞ!
posted by かおり at 21:35| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | aikoさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月20日

キラキラ☆

今日からaikoさんの新曲『キラキラ』がTOYOTAポルテのCMで流れるそうな。
テレビをチェック!ですねぇ。

posted by かおり at 12:38| 京都 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | aikoさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月17日

ニューシングル

aikoニューシングル
8月3日発売
タイトル「キラキラ」

Team aikoにて発表されてました!
以上、速報でした〜
posted by かおり at 12:12| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | aikoさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

LLP9追加公演!!

きましたよ!追加公演当選結果!!
8月24日大阪城ホール!追加公演最終日!!!
やった〜☆
最高の誕生日プレゼントです!
いや〜、ホンマによかったです。
aikoさん!ありがとう!
BABY PEENATSありがとう!

昨日、仕事でかなり疲れたので、テンション高めですが(笑)
とりあえず振り込まないと♪
posted by かおり at 08:19| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | aikoさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月13日

広島!

土曜日の事ですが。行って来ましたよ!広島に!!
人生初の広島やったんで、まぁちょっと観光も兼ねて。
でも目的はそんな事ではなく、aikoさんのライブ!
広島まで追っかけちゃいました(笑)
image/saaday-2005-06-13T08:19:28-1.jpg
いや〜やっぱ楽しかった!
今ツアーが3回目やし、ノリがわかってたってのもあるんやろうけど、私自身は一番暴れましたね〜
2階の左後ろのほうにいた人、見えにくかったらすいませんでした。
2階に行って初めて分かったんですけど、酸素が薄い!!何回かふっと意識なくなりそうになりました(笑)
広島は「クラブねぎ焼きじゃけぇ(かわいく)」でしたわ(笑)
う〜ん、今週の大阪も行きたい!でも仕事なんだな…(´;ω;`)ウゥ・・・

ちなみに。今回のツアーで私が行って面白かった順。京都→広島→大阪。って事で京都ばんざ〜い!大阪どうした〜?って感じで(笑)

広島は、原爆ドームをドライブスルーしました。んで「みっちゃん総本店」ってところでお好み焼きを食べました。
image/saaday-2005-06-13T08:19:29-4.jpgimage/saaday-2005-06-13T08:19:29-3.jpg
今度はもっとゆっくり広島観光したいなぁ。

ついでに。
表にとまってたトラックに、こんなものが・・・
image/saaday-2005-06-13T08:19:29-2.jpg
posted by かおり at 08:19| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | aikoさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月09日

aiカラ!

昨日はカラオケに行ってきました〜!
aikoカラオケ、略してaiカラ(笑)
いや〜、歌った歌った。
ライブの興奮冷めやらぬうちにいったので、
ホントにaikoしか歌ってないですね。
もちろん、ライブのセットリストで(笑)
3人で行ったんですけど、そのうち2人がaikoに集中(笑)
私は、もっと歌いたかった!!
日本国民がサッカーに集中してる間に何やってんだか。
非国民ですから(笑)
その代わり、めちゃめちゃお店すいてました。
ホント言うと、月1くらいで行きたいんですが(笑)

んで、帰ったら広島チケットがキタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
ってことで、土曜日は無事に広島ライブに行けそうです。・゚・(ノд`)・゚・。
今までのaikoライブツアーで一番行ってるんじゃないかと。
追加公演のはがきも、やっと今日送れるし。速達やったら間に合うよね?ね?

ってことで、まだしばらくaiko熱は冷めそうにないです(笑)

posted by かおり at 08:36| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | aikoさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月08日

追加公演

のお知らせが届いているそうな。
私はBPからの郵便物は実家に届くようにしてあるんで、昨日まで知らんかった。
まぁ、実家といっても家から車で20分くらいやし(笑)
んで、今日親に届けてもらうことになってるけど・・・。
間に合うのか?!10日必着って急すぎひんか?BPさん。
間に合うと信じてるけど、これで追加とれへんかったら、泣くぞ〜(つд⊂)エーン
posted by かおり at 08:48| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | aikoさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月07日

ライブ後

aikoメール来ました?見ました?
ライブ終了後、aikoさんは、川辺をお散歩したそうです。
どこ?どこ??どこよ!?
疎水か?鴨川か??
どうやら探してみると、2箇所くらいあるみたいですね〜あの近くに。
ホタルの見れる場所が。
そこか?そのホテルに泊まったのか?
んで、ホタルを見たのか?
まぁ次の日ライブなかったら慌てて帰る必要もないわな。
前回は確か次の日が大阪やったから、バスで帰るところを見たけど。
きっとあのバスにaikoさんが乗っていたと、私は信じている(笑)
だから、今回もちょっと出待ちしてたのに。くそっ、読み違えた(;つД`)
私も川辺を散歩すればよかった(笑)
まぁaikoさんにも喜んで頂けたようなので、京都最高って事で。
明日はカラオケに行ってまいります。
昨日一緒に行った子と行くから、もち、aikoライブするぞ〜(笑)
あ〜今日はテンション高いぞ、私ヽ(´ー`)ノ
仕事中にブログ書くなって話でヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ

川辺を散歩したってのを読んで、「ずっと近くに」が頭の中を流れ出して、
現在ヘビロ中(笑)
仕事になんねーよ(笑)
posted by かおり at 16:33| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | aikoさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

京都最高〜!

とaikoさんも言っていたように、昨日の京都公演はホンマに最高でした!
今まで行ったaikoさんのライブの中で一番楽しかったんじゃないかというくらいすごかった!!いつも以上に体動かしていつも以上に汗かいたし。
声かけにしても、いっぱいかける人いたけどタイミングの悪い人が全然いなくて嫌な感じが全然なかったし。
恋人同士で京都会館が一体になり、smooch!ではマスケをみんなで応援したり。
ホンマに会場にいる全員がaikoの事好きなんやって思えるライブでした。
みんなホンマにノリがよくて。aikoさんが大阪公演の時以上に「みんな賢い!」って言うてくれた(笑)
ちなみに京都は「クラブ京男京女」でしたよ〜(笑)
結局終わったのは10時過ぎくらいでしたね。
いや〜ホンマに京都公演行けてよかった〜。
元カレの姿を見かけるというアクシデントはありましたけど(爆)
もう一回昨日来てたみんなと同じメンツでaikoライブがやりたい!って思えるライブってすごいよな〜と思ったり。
次は広島に行ける事になりました〜。チケット手にいれちゃったんで(笑)
ちょこっとネタばれOKなら、続きはこちら〜
posted by かおり at 07:52| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | aikoさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月03日

LLP9追加

追加公演の新情報!
8月11日に名古屋で行われる事が決定しました〜!
名古屋のみなさん、ぜひぜひ♪
チケット発売は大阪・東京と同じ、7月3日です!
…名古屋で追加って今までなかったよな〜?
posted by かおり at 18:36| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | aikoさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドラマ主題歌!

aikoさんの18枚目のシングルが7月5日スタートのフジテレビ系ドラマ「がんばっていきまっしょい」の主題歌に決定したそうです!
タイトルは未定だそうですが、とりあえず速報ってことで〜!
posted by かおり at 12:44| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(4) | aikoさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月26日

ジャージ

ジャージの写真アップです〜!
image/saaday-2005-05-26T08:12:34-1.jpgimage/saaday-2005-05-26T08:12:34-2.jpg
ほらほら、かわいいでしょ?
普段着として着れるもんねぇ。
絶対買いです!みなさん!!

ところで、他の会場でも発表されてたのでしょうか?DVDの隠し映像を見る方法。
全部で3つあって、パスワードは「あるところ」に書いてあるってのと、
残り2つの映像はある部分で例の如くコマンド入力(笑)すると例の如くクイズが始まると。
今DVDが手元になくてまだ試せてないのが悔しい・・・。
今回のクイズもかなりマニアックな難しさらしいですが。解けた人いますか〜?
と言いつつ、まだ教えないでください(笑)ちょっとは自分でがんばりたいなと。
posted by かおり at 08:32| 京都 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | aikoさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月25日

ライブグッズ

今回のaikoさんのライブグッズで一番のお勧めは、ジャージ!!
絶対めっちゃかわいいし!特に茶色がお勧めです!
グッズ購入列に並んでる時に、既に購入したカップルが、男の子が赤、女の子が茶色を着て歩いてて、
「茶色めっちゃかわいい!!」って思って私も茶色にすること即決やったし。
また写真はアップしますね。
まぁ、ジャージだけじゃなく、今回も私は全種類買っちゃったんですけど。
一緒に行った友達には呆れられたんですけど(笑)
みんな、買うよな?な?(笑)
三国駅のCDも、当然買ったし。シングルなのに2000円ってことに買ってから気付いたけど(笑)
愛子飴はもったいなくて食べれへんよなぁと思いながら。
そして、パンフはまだ全然読んでなかったりします(笑)
ライブに行くと、金銭感覚が麻痺するので恐かったりしますが、
買ったジャージは着る用にしてるので、保存用にもう一着欲しいなとか思ったり(笑)
posted by かおり at 08:41| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | aikoさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月23日

それが〜

ラ〜イブ!
って事で行ってきました、大阪初日!!
いや〜楽しかった!
曲目はまだ行ってない人の為にあえて伏せますが、まあアルバムの曲がほとんどでした。
またaikoさん、よ〜喋る喋る(笑)
大阪・京都以外のライブに行った事ないんで分からんけど、他のとこでもあんなもんなんですかね?
終わったのは21時40分頃22時頃(21時40分はアンコール前に時計を見た時間)でした(笑)
んで帰りの電車でこれを書きつつ…明日仕事なんですけどね〜
早く帰って寝よっと
今日の模様はまた思い出したら書きます(笑)

あ、ひとつだけ。
大阪追加公演が決定しました〜!パチパチ〜!
8月23日24日の火曜日水曜日、大阪城ホールです!
「今日(ライブが)終わったらみんな手帳にまる付けといてな」ってaikoさんも言うてたんで、みなさんチェックですよ〜!!
posted by かおり at 23:10| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | aikoさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

