2006年06月20日

そういえば

「Team aiko」に新曲のジャケの待ちうけがありました〜
昨日は通常版、今日は初回版のがアップされてましたよ〜
さっそく、変えてみたw

昨日聞いてから、新曲が頭からはなれない〜
サビだけやけどw
早くちゃんと聞きたいねぇ♪
posted by かおり at 08:20| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | aikoさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

新曲聞いた!

「雲は白リンゴは赤」が今日からラジオ解禁です!
てなことで、会社から帰ってからドライブしました。ラジオ聞きたかったからw
Bメロの途中からでしたが、なんとか聞くことができました!
夏だな〜!いいね〜!
早くCD発売日にならんかな〜♪
posted by かおり at 23:26| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | aikoさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

Mステ

昨日のMステ見ました〜?
Mトピでaikoさんの新曲の一部とコメントが流れました!
タイトルの「雲は白リンゴは赤」っていうのは『雲は白くてリンゴは赤いように、みんなが当たり前にわかっていることぐらい、私はあなたのことを好きというのは当たり前だ』っていう意味らしいです。
う〜ん、納得w
曲のほうもアップテンポでいい感じですね〜。
PVもライブ感が出ててすごくいい!
PV撮影参加できた人がホントうらやましいです・・・。
なんせ4時間くらい、ずっと撮影してたらしいからねぇ。
いや〜、7月12日が楽しみだ♪
絶対すぐにカラオケで歌いたくなるんやろうなぁw
posted by かおり at 10:42| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | aikoさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

新曲ジャケ!!

「雲は白リンゴは赤」のジャケがaikoさんの公式HPで公開されてます!
やばい!めっちゃかわいい!!
いや、これは今までになくアップの写真ですな。
うーん、三十路とは思えん・・・・w
posted by かおり at 17:05| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | aikoさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

カップリング

aikoさんのニューシングル「雲は白リンゴは赤」のカップリングのタイトルが発表されました!
「シーソーの海」「まつげ」と言うらしいです♪
ちなみに私は昨日予約してきました♪(笑)

このシングルのPVはZepp Tokyoで撮るらしく、FCのみんなをご招待!っていいな〜東京もんは(笑)
posted by かおり at 20:15| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | aikoさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

ニューシングルのタイトル!

aikoさんのニューシングル、タイトル決定!!
「雲は白リンゴは赤」
7月12日が楽しみだ〜!
posted by かおり at 14:18| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | aikoさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

シングル発売!

aikoさんのニューシングルの発売日が発表です!
7月12日です!楽しみ〜!
posted by かおり at 22:29| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | aikoさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月28日

2/24 LoveLikeRock vol.3 in zepp osaka!

やっと書けるw
ってことで、24日のライブの模様を書いときます。
あほみたいにかなり長いんで、興味ない人は読まない方が身のためですw
それでは、レッツゴー!!(←若干テンション高めw)

続きを読む
posted by かおり at 08:12| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | aikoさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

LLR3最終日! in Zepp Osaka!!

行ってきましたよ、念願のRock!
今うちの家ネットつながらなくて、これもケータイからなんで詳しくは後日になりますが、とりあえず一言…
めっちゃよかった!!マジでかなり!
おかげで腰痛いし、足つりそうやし、肩から腕にかけて痛いし(笑)
でもだいぶ暴れられたんでよかったです(笑)
posted by かおり at 01:58| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | aikoさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

今日は…

aikoさんのライブですよ!?
でもあんまりそんな気がしない(笑)
いつもの緊張感がない(笑)
って事で普通にお仕事〜
でも今日は研修で大阪やし、いつもみたいに京都から行くよりも楽やしよかったなと。
着替えを持ってかなあかんのはダルいけどねぇ
テンションあがるのは仕事終わってからだな(笑)
posted by かおり at 08:05| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | aikoさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

『aikoさんのライブが始まる前、会場横のCDショップではaikoさんのCDを販売している。
 まわりには明らかに今からライブに行こうとしている人ばかり。
 それを眺めながら店内をうろうろしていると、特設ゾーンに知ってる顔が・・・
 aikoさんだ!aikoさんがCDを手売りしてる!(ありえねーw)
 しかも人が2・3人しかいない!
 ってことで、とりあえず握手してもらうけど、緊張しすぎて言葉を発せず・・・
 そんなことをしてても、人だかりは10人程度。みんな会場に行ってしまったのか?
 チャンスとばかりにもう一回握手してもらう。今度はいっぱい喋ろうと思い、がんばる私。
 周りのことは気にせず一人でaikoさんを3分ほど独占。
 ・・・したような気がするけど、頭の中が真っ白でなにも覚えていなかったりする。
 その後も周りの子たちと気さくに話をするaikoさん。 
 時間が来たようで、「じゃぁまた後で!」と去っていくaikoさんを姿が見えなくなるまで見送り、会場に入る私・・・』


土曜日の夜、スノボで疲れて爆睡してる間に見た夢です(笑)
てか、なんでaikoさん出てきたんだろう?ライブが近いからか?
でもその日はスノボ行ってたのにw

aikoさんは年に数回、私の夢に登場します。
たいがい、ライブとかの関係ですね。
一回一緒にカラオケ行った夢見たことありますけどw

街中でaikoさんにばったり遭遇するのが、死ぬまでに一度はかなえたい私の夢だったりします♪
posted by かおり at 19:03| 京都 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | aikoさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

LLRのチケ

ここに書いて何人が見てくれるかわかんないですけど(^^;)
2月10日のZeppOsakaのチケを2月23日か24日に交換してくれる心優しい方、いらっしゃいませんか?
実は、10日が仕事の都合で、間に合いそうにないもんで・・・。
24日って大阪最終なんで、みんな行きたいとは思いますが。
こんなことなら、24日を第一希望にしとくんだった・・・orz
ってことで、誰か交換してください!!
ご連絡は下記のアドレスまで!
saaday@hotmail.co.jp
posted by かおり at 08:41| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | aikoさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

LLR3開始

ついに始まりましたねー、LLR3。
てか、今日の朝までおとといが初日だったことをすっかり忘れておりましたw
だって大阪はまだなんやもーん。
その大阪もホントに行けるのか・・・(-_-;)

久しぶりにaikoさんのHPを見たら、結構更新されてたw
グッズも載ってました。
今回の目玉はパーカーですね。絶対買うw
ブレスレットもなかなか・・・まぁ、最終的には全部買うんですがw
でもやっぱりストラップはないんやなぁ。復活せーへんかなぁ。
posted by かおり at 12:47| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | aikoさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

CDTV

2006年の始まりがaikoさんってのは嬉しい限りですね。
あ、みなさん、あけおめですm(__)m
やっぱりaikoさんはTシャツだな〜
かわいかった♪んで楽しそうやった。
私も酒入ってるから、一緒に大声で歌ってしまった(笑)初歌いです(笑)
早くライブに行きたい!!
ピアノの上にあったうめ吉(やんね?)とaikoさんの2ショット、かなりいい!!かわいすぎ♪
んでそれをもらえた人にはかなりの嫉妬心(笑)
ちっこいのでもいいからくれ!(笑)

その後のCMも見ました?1回限りのCM。
aikoさんと動物の2ショットはいいよね〜。特に犬は。

って事で、今年もaikoさん一筋で行きますので、よろしくお願いしますm(__)m
このブログを見て頂いている方も、相変わらずこんな調子ですが、今年もよろしくですm(__)m
posted by かおり at 00:35| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | aikoさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月31日

紅白

aikoさん、かわいい!
赤いワンピが!
初出場がTシャツにジーパンとは思えんくらいに(笑)
んで、足ほそっ!(笑)
歌も絶好調やったねぇ
でも、アンガが出てくるとは(笑)
posted by かおり at 22:29| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | aikoさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

紅白

今年の紅白歌合戦の曲目が発表されました!!
aikoさんの曲は・・・「スター」!
キラキラやと思ってたんで、意外ですw
いや、でも紅白でスターってすごいよな。
ちょっと感動かも〜

年末の特番への出演が毎年増えてますよね〜
楽しみやけど、ビデオ録るの忘れそうw
posted by かおり at 08:44| 京都 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | aikoさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

LLR3のチケ

取れてました(笑)
昨日BPに確認したところ、「2月10日です」って言われました。
とりあえず、一安心。
でも、行けるのか?仕事が微妙だ・・・。
でも行くぞ!絶対!
だってRockのチケ取れたの初めてやし〜。
posted by かおり at 08:32| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | aikoさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

ラジオコメント

昨日αStationのJAC-TOP40(きよぴーのやつね)聞いてたら、aikoさんのスターが2位でした。
んでコメントも流れてました〜
不意にaikoさんの声が聞けると、嬉しいですよね〜
posted by かおり at 14:50| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | aikoさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

FNS歌謡祭

昨日のFNS歌謡祭、見ました〜?
aikoさんは、キラキラ歌ってましたけど・・・。
ちょっと調子悪そうでしたね。
声出てなかったし、歌詞間違えたし。
まぁでも、そういう時もあるよなぁ。
かわいかったし、いいけど(笑)
多分、バンドメンバーがいつもと違うのもあったのかなーって思ったり。
あと、音が微妙じゃなかったです?そう感じたのは私だけでしょうか?

aikoさんだけじゃなく、他の人もなんか歌いにくそうじゃなかった?

それにしても、aikoさんと黒木瞳の身長差が結構あることにビックリw
「黒木瞳ってこんなに大きかったっけ?」って思ったけど、「aikoさんがちっちゃいのか」と思い直しましたw
posted by かおり at 08:41| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(2) | aikoさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

Mステ

昨日のMステ見ました?
相変わらずaikoさんはかわいかったっす。
んで、LoveLikePop add.のシークレット見る方法も公開してましたね〜。
実は知らんかった。てか、探す事を諦めてたし、すっかり忘れてたw
ってことで、今から見ようと思います〜。

あ、太一くんも、最近なんだか大人の男になってきたと思いません?


スター。オリコンデイリーランキングは、11月30日付け「1位」!!
しかし、12月1日付けでは4位でしたねぇ。

続きを読む
posted by かおり at 15:43| 京都 ☀| Comment(6) | TrackBack(1) | aikoさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

