2005年11月06日

精神的な…

最近、ここ一週間くらいかな?若干精神的に弱くなってるみたいです。
まぁいつもの事なんですが(笑)
「これ」っていう原因が見つからないんですよね〜。だから対処のしようがない。
先週は仕事する気もなかったし。困ったもんだ。
休み中に、大好きな人達(いつものメンツですけどw)に会えたりしたんで気分転換はできたかな〜?
明日からまたがんばるぞ〜!
と自分で自分に気合い入れないとな(笑)
posted by かおり at 23:12| 京都 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

京都観光?

昨日は京都観光みたいな事してきましたよ。
初めは京都ロイヤルホテルのティータイムブュッフェに行ってはらごしらえ(笑)ケーキだけじゃなくて、パンとかサラダとかもあったんでなかなかよかったです。おいしかったし。
んでその後は清水寺へ。ライトアップがまだやったんで暗くなってからは若干微妙やったものの、京都の景色はなかなかよかったです。その後は産寧坂、二寧坂から高台寺へ。こちらはライトアップしてたんで人も多くて。なかなかよかったですよ。水面に映る木々のきれいな事。こういう景色に癒されるのは歳取ったからですかね?(笑)でもホンマにきれいでした。行った事ない人、おすすめです。
大体3時間くらい歩いたんかな?かなり疲れました。普段なかなか歩かないんでねぇ。
最後はちょっと贅沢な焼き肉屋さんでごはん食べて、みんな大満足!
その後はカラオケっていうお決まりコースになっちゃいましたが(笑)

京都生まれ京都育ちのくせにあんまり京都を知らんもんで(笑)いい勉強になりました!
そろそろ観光シーズン。京都は大渋滞になるので、そういう点ではあんまり好きじゃない季節ですが、今年はいろいろと見に行けたらいいな〜と思ってます。
最後に。京都へ観光に来る皆様へ。なるべく公共の交通機関のご利用を、よろしくお願いします(笑)
posted by かおり at 23:23| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月23日

結婚式

といっても、自分のじゃないですよ(笑)
昨日、友達の結婚式へ行ってきました。初めてだったんですよ、友達の結婚式によばれたのは。
親戚とかのは行った事あったんですけど、友達は籍入れただけとかが多くて。

んで、その子とは高校時代からの友達で。
高校卒業してからもよくご飯食べに行ったり、旅行行ったりしてました。
旦那さんも、付き合いだして間もないくらいに会わせてもらって、何回か一緒に遊んでもらったりしてました。

やっぱ花嫁さんはきれいですよね。いつもと違うし、って当たり前か(笑)
本人も「今日一日だけはお姫様です」って言うてました。
この二人、昔っからホントに仲良くって、見てるこっちが遠慮してしまうくらい(笑)
昨日もそんな雰囲気がひしひしと伝わってくる、とても暖かい式でした。
きっと二人は幸せになれるだろうと、そんな気になる式でした。
奥さんはちょっと天然っていうか、そういうキャラなんですけど、友達からはすごく好かれるタイプで。
んでこれまた旦那さんがすごいしっかり者!
いっこ下なんですけどね。私も感心しちゃうくらい、しっかり者で。
こんな旦那さんなら安心して任せられるっていう親心みたいなもんが(笑)

とにかく幸せそうな二人がみれてよかった。とくに花嫁なんか、式の間ずーっと幸せそうに笑ってたし。
そんなこんなで3次会まで出席し、幸せをおすそ分けしてもらってきました。
ついでに風邪もこじらせてきました(笑)

私もいつか結婚できるんでしょかね〜?(笑)
posted by かおり at 22:47| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月10日

アドベンチャーワールド

更新滞ってまして、すいませんm(__)m
なんか仕事が急に忙しくて平日はなかなか更新できませんでした。
そんな中、タイトルの通り白浜へ行ってきました〜!
京都からオーシャンアローに乗って、白浜へ!天気があいにくだったのですが、景色もまあまあよかったです。
んで白浜駅に到着し、とりあえず宿へ荷物を置きに。
それからぶらぶらと海岸線を歩いて…千畳敷まで行ってしまいました(笑)ちょっと遠かったです(^_^;)
んで、旅館へ戻りチェックインを済ませ、エネルギーランドへ。…ここ、ビミョーですね(^_^;)
てか、あの施設で入場料1800円はどうですかね?悔しいんで楽しみましたけど(笑)
白良浜はすごくきれいでした!砂が違いますよね。夏は人がいっぱいなんでしょうねぇ。
宿泊先は「むさし」というところです。旅館も料理もまあまあ普通ですかね。いや、たぶんいいお宿だと思うんですけどね。普段私が贅沢しすぎなんです(笑)
翌朝、旅館の隣にあるお店で梅干し(めっちゃおいしかった!)と梅酒を購入し、いざアドベンチャーワールドへ!
いや〜楽しかった!ペンギンもラッコもイルカもパンダも、ぜ〜んぶかわいかった!
サファリワールドも楽しめたし。赤ちゃんパンダも見れたし。若干たれぱんだっぽくなってたけど(笑)。イルカにもちょっとだけやけど触ったし!
んでなんといってもクジラとイルカ達のライブ!これを最後に見て正解でしたね。とにかくすごかった!こんなん見たらイルカに乗りたくなるよな(笑)
いやいや、アドベンチャーワールドって楽しいっすね(笑)また行きたいなぁ。
って事で、なかなか楽しめた旅行でした♪
posted by かおり at 16:42| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

携帯

そろそろケータイ(au)の話でもしておきましょうかね(笑)
9月発売のau初お財布ケータイ、「W32S」と「W32H」。
先週の初めの方に、auショップにてモックを見てきました。
W32Hは9日発売なのでもう入手済みの方もいるかもしれないですね。
この2種類だと、W32Hの方が惹かれますね。
W32Sは「とりあえずお財布ケータイに対応させました」感が強くて(笑)
先週発表された3機種「W31SA U」「A5514SA」「A5516T」もなんだかねぇ。

で、あと1ヶ月くらいで今のW31Sにして半年・・・
今回は半年での機種変はしない模様(笑)
やっぱ、私はもうソニエリにしか変えられへんかも。
なので、次のソニエリ端末を待ちます!・・・多分(笑)
posted by かおり at 12:47| 京都 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月11日

選挙

今日は選挙でしたね。
テレビも特番ばっかりで。
ちなみに、私は投票行ってません。非国民ですか?(^^;)
だってわからんねんも〜ん。
無責任にわからんと投票するくらいなら行かん方がいいかと。
てか、どこが勝っても、日本は変わらん気がする。一個人の意見です…。
さてさて、日本はどうなるでしょうか?
posted by かおり at 23:44| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月03日

カラオケ〜

カラオケ、行ってきました!
23時〜朝の5時半まで。
家に帰ったら6時でした(笑)
いや〜久しぶりにカラオケに行ったのもあり、それがオールやったんで、かなり楽しかった!
体調は絶不調でしたが(笑)
aiko・ラルクのライブセットリストはもちろんのこと、時間がありすぎるんで、懐かしい曲まで、いろいろと。
1人、あややがいましたが(笑)ノリノリであやや歌って踊ってくれる子がいたんでさらにもりあがりました〜
やっぱカラオケ楽しいねぇ。
また行くぞ〜!でも、オールはそろそろ(年齢的に)つらいかも(笑)
posted by かおり at 15:30| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月02日

9月

早いものでもう9月ですねぇ。
年々、月日が過ぎるのが早くなっているように思います。

今日の夜は久々の焼肉と、aiカラ・ラルカラに行ってきます!
セットリスト通り、全曲制覇してきます(笑)
posted by かおり at 08:42| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月31日

戦争

少し前の話ですが、涙そうそうプロジェクト「広島・昭和20年8月6日」って特別ドラマやってたじゃないですか。
ああいう話は絶対泣いてしまうって分かってたけど、見てしまいました。案の定泣きました(笑)
太一くんが出てるから見てみようって思っただけやのに(笑)
でも、やっぱこういう話は考えさせられますねぇ。
泣けるドラマはかなり好きやけど、それだけじゃないところが、特別ドラマって結構好きかも
posted by かおり at 23:29| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

腰痛

ここんところ、ずっと腰が痛いです。
前から弱かったけど。
なんか変な病気か?(笑)
って笑い事じゃないし(^_^;)
職業病なんかもしれんけど。一日中ずっと座ってるし。
う〜ん、困った。
posted by かおり at 23:33| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

花火

昨日は夏の最後の遊びをしてきました!
大量に花火を買い込んで、琵琶湖へ。
あんなにたくさんの花火を買ったのは初めてです(笑)
9人でいったんですけど、すっごい楽しかったです。
花火であれだけ楽しめたのも初めてですね(笑)
昨日、琵琶湖で花火大会みたいなのありました?
手元の花火も綺麗でしたが、対岸の花火もかなり綺麗でした。
偶然でしたけど、花火を2倍楽しめました〜。

これで夏も終わりだな〜と思いました。
次は温泉?(笑)
posted by かおり at 14:05| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

お買い物〜

今日は久々にお買い物に行ってきました。
最近あんまり買い物らしい買い物には行ってなかったし、休みだったんで。
以前(3年くらい前かな?)はよく行ってたお店、ランドリー。って知ってます?
aikoさんがよく買いに行ってたっていう、aikoフリークの間では有名なTシャツ屋さんです。
梅田のエストの中にあります。
んでTシャツ買ってきました。Tシャツいっぱい持ってるくせに(笑)

あと、阪急百貨店も行ったんですけど、改装前の売りつくしセールで人がいっぱいでした。
平日やし〜と思って油断してたけど、世間は夏休みなんですよね(笑)社会人には関係ないことなんですっかり忘れてました。

んで、もう一つ欲しかった、aikoさんがはいてるみたいなダボっとしたジーパン。私は勝手に「aikoジーンズ」と呼ぶ事にしましたが(笑)。
これがなかったので、またしばらく探すことになりそうです。でも本物のaikoジーンズを手に入れようと思ったら、お金がいくらあっても足りないので、手の届く範囲での偽物でガマンします。
それでも私にとっては高い洋服代です(^^;)でも欲しいんでちょっとお金をためとかないと〜。
posted by かおり at 23:38| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月21日

空色の風琴

以前の日記で書いてましたが、「空色の風琴」っちゅーPS2のゲーム、とりあえず1回クリアできました。
ゲームを1回でもクリアしたら見る事ができるメニューがあるんですが(恋愛ゲームでは基本ですね)。
ゲーム中で表示されたCGを見る事ができるんですね。
・・・1プレー目にして、達成率98%ってどういうことっすか?(笑)
確かに、出てきたほとんどの女の子と仲良くなっちゃいましたが(笑)
とりあえず、1回目は物語を理解して、2回目以降で一人ずつ仲良くなっていこうって思ってたのに〜。
終わっちゃったよ(笑)

個人的にはやっぱリディラとステラ(C.V.緒方恵美様)がお気に入りですが、それ以外だと、意外とミレット様がお気に入りだったりします(笑)あのギャップが。。。
って、分かる人にしか分からんな(笑)

んな訳で、2回目以降やるかやらんか分からんゲームになっちゃいました〜。
明日から夏休み第二弾やし、もしかしたらやるかも?
posted by かおり at 21:01| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

ラルクのライブ!

今日はラルクのライブの為、大阪城ホールへ行ってきました〜♪
かなりの目の保養でした〜。やっぱhydeさんはかわいくてかっこよかった♪ずっとhydeさんしか見てませんでした(笑)
演出もかなりすごくて「あ〜金かかってるな〜」って感じで(笑)
よかったですよ〜♪

しあさってにはまた大阪城ホールへ行って参ります。今度はaikoさん(笑)一週間の内に3回城ホールへ行きます(笑)
posted by かおり at 20:12| 京都 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月17日

天気

なんか変な天気ですね〜
さっきまで雷ゴロゴロ鳴ってたのに、雨が降りだしてきました。
昨日じゃなくてよかったねぇ。
朝起きるまでにやんでるといいなぁ(笑)
posted by かおり at 23:55| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月16日

送り火

今日の京都は大文字、五山の送り火でした〜。
やっぱり人が多かったです。
みんな浴衣でしたね。私も着たかったなぁ。今年着てないし。

大文字が終わると夏も終わりってカンジですねぇ。
今日の夕方、すごく涼しくなかったです?ちょっと秋っぽかったです。一瞬ね。

そういや、地震は大丈夫だったんでしょうか?
posted by かおり at 21:47| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月13日

ゲーム

今日は久々にゲームをしております。
PS2の「空色の風琴」って恋愛ゲーム。しかも15禁(笑)
購入の目的は「緒方さんの声が聞ける」って事なんですけど(笑)
いや、昔は緒方恵美さんの大ファンで、いろいろと金かけてましたよ、そりゃー。
学生にそんな金がよくあったなというくらい(笑)
まぁ、その当時の話しは語りだすと長くなるんで、またの機会に〜。
最近緒方さんからめっきり遠ざかった生活だったんで、久々に近づきたくなってね。
んで、思わず買っちゃいました。
だって、定価8000円ちょいする初回版が5000円弱で売ってたんやもん。オークションやけど...。
しかし、恋愛ゲームって、ハマるよな〜。あれ?女子はそうでもない?私だけ?(笑)
posted by かおり at 23:20| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月07日

プール!

今日はひらパーのプールに行ってきました。
いや〜楽しかった!
この歳で遊園地のプールが楽しいとは(笑)
行ったメンツが、何やっても楽しいメンツってのもあるんやけど。
ずっと流れてただけなんやけどなぁ(笑)

しかし、やっぱ人が多いっすね。
たまには人ごみに紛れないとね(笑)

また行きたいなぁ。
posted by かおり at 23:01| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月03日

大金?

昨日コンビニでお昼ご飯を買った時、こんなレシートをもらいました。
image/saaday-2005-08-03T08:18:48-1.jpg
よく見てくださいね。
「お預り 190000」
そんなに払ってねーよ!
てか、19万ってまた中途半端な金額やし(笑)
実際には1万円しか払ってないので当然おつりは18万ももらえませんでした(笑)
posted by かおり at 08:22| 京都 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月01日

過去の自分 未来の自分

タイトルほどかっこいい話じゃないんですけど(笑)

土日に大親友の家に久々に泊まりに行きました。
1年半くらい前は頻繁に行ってたんですけどね。
最近はお互い忙しくて。

んで、今まであまり触れたことのなかった、お互いの過去の恋愛について暴露大会をしてきました(笑)
何人と付き合って、1番目の人はどんな人で・・・みたいな話を。
ここでは書けないような深い話もしました(笑)
過去のだけでなく、今の自分の気持ちも、全部話をしたら、最近精神的に落ちてた部分が少しは軽くなったような気がします。
前にも書いてますが、私の人生って結構色々あった(というか、自ら事を起こしてきた(笑))んですけど、それでも引かずに聞いてくれるんですよね。
自分の全部を話せる人ってそうそう見つけられるもんじゃないと思ってるんで、貴重な存在だなと改めて思ってますが。
んで、彼女の本音というか、ホントの部分もみれて、これもまたよかったなと思いました。


と、そんな語り合いをしていて、CDTVを見逃してしまいました・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
aikoさんが〜( ´Д⊂ヽウェェェン
明日の夜にはCDが手に入るので、それまでガマン・・・。
ついでに。OriconStyleも買い忘れた・・・。
最近、aiko運には恵まれないや・・・。
posted by かおり at 12:37| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

