2006年06月17日

誕生日その2

昨日は自分の誕生日でしたが、今日はお母さんの誕生日です(笑)
昔から二人一緒にお祝いしてまして、今年は今日します!
ってことで今から二人で買い物で〜す

私は夜中に産まれたらしいので、もうちょい頑張ればお母さんと同じ誕生日やったわけなんですけど…
頑張る言うてもねぇ(笑)
posted by かおり at 13:49| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

サンマルク

土曜日にダヴィンチコードを見に行った帰りに、サンマルクに行きました。
前に行ったときにアンケートに答えてて、誕生月に使えるハガキが来てたから。
なにやら、安い値段でコースが食べれそうだったので。
まぁ、前祝いってことでw

続きを読む
posted by かおり at 16:50| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

誕生日

またひとつ、歳をとってしまいました。
26歳。
そろそろ、増えなくてもいいかなw
でも、歳をとるってそんなに嫌じゃないんですよね。みんなでいるときは「もう26やぁ・・・」とか言っちゃいますけど。
ホントは結構うれしかったりします。
だって、人生が長くなるにつれて、いろんな経験をできたり、いろんな人と会えたり、違う自分に出会えたり。
そういうのが、最近は楽しいなと思えます。
今年は、人生で節目の歳になる予定なのでwがんばろうと思ってます。

なんて、ちょっと真面目に書いてみたりw
今日は久々に休みを取ったので、家でだらだらw
1年ぶりくらいに平日に休んだんじゃないかな?
ってことで、いろいろとブログを更新していこうかなー
posted by かおり at 12:01| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

「かみを〜きり〜ぃました〜
 そうと〜お〜ばぁ〜さりと〜ぉ〜」
と、「ボブ」にのせてお送りしております(笑)

てなことで髪の毛切っちゃいました。
胸の上くらいまで伸ばしたんですけどね。後ろは肩ちょい下くらいまで、横はあごのラインくらいまでに切っちゃいました。
女の子が髪の毛切ると、「失恋したん?」って聞いてくるのが普通みたいになってる世の中ですが(笑)
特にこれといった理由はなく、「夏だから」ってのが理由だったりしますw
それに、長いのにも飽きたしw
てか、乾かすのめんどくさいしw

髪切った日のシャンプーは密かに楽しみだったりします。
どれだけ楽になってるのかがねw
posted by かおり at 17:09| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

2006年3月25日 イチゴ狩り&結婚式

いつもの仲良しさん達とイチゴ狩り!
今までずっとイチゴ狩りって行ってみたかったけど、初めて行きました!
DSC03510.JPG
イチゴ大好きな私としては、もうしあわせ〜♪
いっぱい食べましたよ!
DSC03507.JPG

んで、夜は先日退職した後輩の結婚式の二次会に参加。
いや〜幸せそうでなによりです。
私も結婚したいなぁw
そのあとはみんなでカラオケに。
よく遊んだ一日でした〜。
posted by かおり at 14:29| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

2006年3月23日 退職

といっても私じゃないですよw
仲良くしてた後輩が、今日、退職しました。
おめでたです。
やっぱ近い人がやめると、なんだか不思議な感覚です。
でもでも、幸せな理由なんで、素直によかったなと。
うちの会社は結構、仕事が嫌になってやめる人のほうが多いので・・・
posted by かおり at 23:45| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年3月21日 キューブ納車

うちの実家にはマーチがありましたが、私が高校を卒業すると同時に
中古で買ったものだったので、もう7年(!)ほど乗ってたんですね。
んでついに買いかえるってことになってまして、キューブになりました。
納車時は一緒にいれなかったんですが、契約しに行ったときは私もついていきました。
ナビをつけたいってことだったんですが、家族の中では私以外はあんまり
詳しい人がおらず、ナビ選びのために私が連れて行かれたみたいなもんでw
人の金ってことをいいことに、本体はHDDで、VICSもつけて、ついでにETC
までつけときましたw
必要ですよね?ww

後日、帰ったときに乗りましたが、やっぱ国産は乗り心地がいい!
静かやし、快適やし、運転しやすいし・・・
でもやっぱ面白みに欠けるんですよ。
国産が悪いって言うてる訳じゃないんですけど、私には外車が合うんだなぁと・・・w
まぁ私の場合は外車って言えるほどたいしたもんじゃないですがw
posted by かおり at 23:38| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年3月20日 東山花灯路

3月11日〜21日の11日間、北は青蓮院から円山公園・八坂神社を通って
南は清水寺までの散策路に、灯りが置かれていました。
こんな感じ
060320_1933~0001.jpg060320_1942~0001.jpg
ずっと京都に住んでいながら初めて知ったイベントですがw
今すんでるところから近くなんで、会社帰りに行ってみました。
なかなか良かったですねぇ。
普段、散策路なんて歩かへんし。人が多いからね。
もっと京都のことを知らんとあかんなぁとこの歳になってつくづく思いますw
posted by かおり at 23:34| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

2006年3月20日 祝1周年

ブログをはじめてから1年が経ちました。
まぁこれくらいの時期から、最近は全然更新できてないわけですがw
でも、こうやって続けられてるのって、飽き性の私にしては珍しいんですよ。
今までの彼氏とも1年続くことがなかったのに・・・
まぁそれはさておき・・・w
なかなか更新できなかったり、いろいろあるブログですが。
そんなブログでも見てもらっている人たちがいるわけで。
まだまだ懲りずにがんばって続けていこうかと思っているので、どうぞよろしくですm(__)m
posted by かおり at 22:04| 京都 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年3月18日 ボード

今シーズン2回目のスノボー。
んで、今シーズン最後のスノボーw
今回は高鷲スノーパークに行ってまいりました。
コースは長くて、今まで行った中では一番すべりやすかったねぇ。
ちょっとはうまくなったってことかな?w
でもやっぱ人が多くて雪が硬くてってのはちょっと辛かった。
ってことで、みんなより休憩が多い私w
だって、しんどいしーw
そんな私が休んでる間に、メンバー同士でトラブルがあった模様。
私以外のもう一人の女子にあとで事情を聞いてみた。
・・・楽しーw他人のトラブルって楽しいよねw
いや、トラぶった本人同士は全然平気な感じやけど、それを見てた周りのメンバーの方が気にしてたw
┐(´∀`)┌ヤレヤレ
ま、とにかくいろいろと楽しかったってことでw
posted by かおり at 21:57| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お久しぶりです

いや〜、ホントご無沙汰してしまいました。
エイプリルフールに書いてから一回も更新してなかったんで、
ホントに閉鎖したみたいになってましたがw

GWも終わりなのでそろそろ書いていこうかと・・・
更新してない間にもいろいろとあったので、書き溜めていたものに、
思い出しながらちょこちょこ書いて、更新してみようかと思ったりするわけです。
(ブログがあるのに書き溜めるなよって話ですがw)

わかりにくいかも・・・ですが、まぁ私の個人的なメモってことで見ていただければw
posted by かおり at 21:52| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

今日は・・・?

今日をもちまして、このブログは閉鎖します。
1年ちょっとという短い期間でしたが、
今までありがとうございました。





続きを読む
posted by かおり at 17:21| 京都 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

エヴァ10周年

Yahooで「新世紀エヴァンゲリオン10周年記念総力特集−電脳補完計画−」ってのをやってます。
エヴァってど真ん中世代なんですよね、私w
当時はヤバイくらいハマってましたw
シトの名前全部覚えてたり、映画の前売り買って(前売り特典のテレカが目当てw)見に行ったりw

テレビ放映された全26話が動画配信されてる(プレミア会員は5話まで無料)
んで、見てたりするんですけど。
懐かしい。てか、いろいろと当時を思い出します。
あ〜またハマってしまいそう・・・。今は、いろんなものが大人買い出来てしまうしねぇw

でも、あれから10年経ったとは・・・月日が流れるのは早いものです。
そりゃ私もこんな歳になるよなぁ・・・。
てか、2015年、エヴァの世界ってもうすぐやん!
posted by かおり at 00:31| 京都 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

最近の出来事 詳細

やっと書いてみようw

続きを読む
posted by かおり at 23:43| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

ホワイトデー

「最近の出来事」を更新したかったんですが、こっちを先に書きたいんで、書いちゃいます!
また超大作になったんで、読みたい人だけ読んでくださいw

続きを読む
posted by かおり at 23:36| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

最近の出来事

全然ブログ更新できてませんねぇ…
書きたいことはそれなりにあるんですけど
ってことでちょっと書いてみます


家のネットが復活!

「翼の折れた天使達」4夜連続ドラマ見た!

うちのスマが修理に…

大阪にて研修中

ケータイアップデートをしてみました

倖田來未のプロモはやっぱエロかった(笑)


あんまりたいしたことなかった(笑)
またお家帰って時間があったら詳細書きます(笑)
posted by かおり at 16:34| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

雪山

土曜日に今シーズン初の雪山に行ってまいりました。
今日もまだ若干全身が痛かったりしますがw

ボードは去年が初めてでして、今回で3回目の挑戦だったんですけど
今年は意外とスムーズに滑れました。
でも途中でお尻を強打したのと、体力不足とでへとへとになりましたがw
一緒に行った人曰く、「フォームはすごい滑れる人みたい!」だそうでw
実際は全然滑れてないし〜
ま、楽しければ(・∀・)イイ!!ってことでw
今シーズン中にもう1回くらい行ければいいなーと思ってますけど、
連れて行ってもらえるのを待ってる方なんで、どう( ´・_・`)カナー
posted by かおり at 08:26| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

山田孝之に隠し子!

っていうニュースを見ました。ちょっとびっくり。
「白夜行」に結構ハマっている私としては、若干ショックw
でもまぁ、子供くらいできるわなw
「できちゃった婚」より「隠し子」にショックを受けてしまうあたり、
できちゃった婚の世間での認知度が格段にあがっている事がうかがえますねぇ。
役者の道を応援する為に、未婚の母を決断した女性も、尊敬に値します。
posted by かおり at 08:32| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

ちょっと早めのバレンタイン・・・?

ついさっき、こんなのもらいました。
image/saaday-2006-02-12T18:37:19-1.jpg
大好きな人からです。

・・・といっても、大親友の女の子からw
寒い中、わざわざ持ってきてくれました。嬉しい♪
私もこういうイベントにかこつけて、人に何かをあげるのって大好きです。
だから、もらうのもすごい嬉しいですよね。
どんなものでも、なんかその気持ちがね、嬉しいと思う。

さっそく一つ食べましたが、おいしかったし。
うん、やっぱ大好きだw

世の男性方、もうすぐバレンタインですねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ
posted by かおり at 18:55| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

東京2日目!(その2)

まだまだ続きます、東京日記w

フジテレビに続いて行ったのが「ヴィーナスフォート」。
続きを読む
posted by かおり at 23:05| 京都 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

