2005年11月28日

山代温泉旅行〜その1

んでこれが、土曜の分です〜。

土日で、一泊二日の温泉旅行に行って参りました!
行き先は山代温泉、「ゆのくに天祥」ってお宿です。
今回の目的は観光ではなく、とりあえず「温泉とかに!」だったので、特に観光地は下調べせずに行きました。
人数は7人。いつも一緒に行動してる人たちですw

行きは京都から高速にのって名古屋方面へ。
途中、多賀でご飯を食べようかと思ったらちょうどお昼時で人が多すぎて断念。
賤ヶ岳でやっとこさご飯にありつけました。
そこからはそれほど休憩もせず、旅館へ直行。
3時前くらいに到着です。チェックインは3時からだったので、まぁまぁいい感じに。
部屋に案内されてビックリ!ひ、広い!!
みんな一気にテンションあがりましたよw写真撮りまくりw
だって、あんな広い部屋、見た事ないっす!12畳くらいの部屋に、6畳くらいの次の間、おまけに会議室wいや、ホントに会議室やったんですよ(笑)パンフレット見たらどうも「エグゼクティブルーム付45坪VIP貴賓室」ってやつらしい。すげ〜。
だって、トイレなんか3つあるんですよ?なかなかできない経験ができましたw
一段落ついたところで、周辺散策。夜の酒を買うのが目的でしたが。う〜ん、これといってなにもなかったですねw
スーパーで酒とおつまみ買って帰りました。

ご飯まではまだ時間があったので、とりあえずひとっ風呂。
ここはお風呂もちょっとよさげで、夜は女子が入れるお風呂が2つありました。
ご飯食べる前と食べ終わった後でそれぞれに入ったんですけど、なかなかきれいなお風呂でしたね。満足です。

んで、待ちに待った夕ご飯!かにですよ、かに!!
かに出過ぎwメニュー持って帰ってくるの忘れたけど、ホンマにかにづくし!!
いや〜みんな大満足ですよ。
体重がヤバいくらいに、いっぱい食べました!

とりあえず、長くなりそうなんで、今日はここまでにしときます〜w
posted by かおり at 22:43| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする