2005年10月30日

京都観光?

昨日は京都観光みたいな事してきましたよ。
初めは京都ロイヤルホテルのティータイムブュッフェに行ってはらごしらえ(笑)ケーキだけじゃなくて、パンとかサラダとかもあったんでなかなかよかったです。おいしかったし。
んでその後は清水寺へ。ライトアップがまだやったんで暗くなってからは若干微妙やったものの、京都の景色はなかなかよかったです。その後は産寧坂、二寧坂から高台寺へ。こちらはライトアップしてたんで人も多くて。なかなかよかったですよ。水面に映る木々のきれいな事。こういう景色に癒されるのは歳取ったからですかね?(笑)でもホンマにきれいでした。行った事ない人、おすすめです。
大体3時間くらい歩いたんかな?かなり疲れました。普段なかなか歩かないんでねぇ。
最後はちょっと贅沢な焼き肉屋さんでごはん食べて、みんな大満足!
その後はカラオケっていうお決まりコースになっちゃいましたが(笑)

京都生まれ京都育ちのくせにあんまり京都を知らんもんで(笑)いい勉強になりました!
そろそろ観光シーズン。京都は大渋滞になるので、そういう点ではあんまり好きじゃない季節ですが、今年はいろいろと見に行けたらいいな〜と思ってます。
最後に。京都へ観光に来る皆様へ。なるべく公共の交通機関のご利用を、よろしくお願いします(笑)
posted by かおり at 23:23| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。