2005年10月30日

当選?!

ディーラーより連絡がありまして。
「前に応募されたのが当選しまして、景品が届いてるんですが」って、え?もしかしてこれ
んでこの一言「結構大きいものなんで、いつ持って行きましょうか?」って、マジっすか?
もしかして当たっちゃった?!
でも実物見れるのは次の土曜日になるので、それまでお預けです〜。これで違ったらどうしよう(笑)
posted by かおり at 18:31| 京都 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | スマートくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ、マジっすか?! 凄いですねぇ〜(´ー`)

ディーラーからだと分かっているので良いんですが、
全然知らない当選の知らせの電話はホント困ります…。
そんなのに限って興味のないものなので平気ですがねw
Posted by もと陸部 at 2005年10月30日 20:46
これで全然検討はずれだったら悲しいので、あまり期待せずに一週間乗り切ろうかと(笑)

全然知らない電話ってありますよねー。あれ、うっとうしい以外のなにものでもないんで、なんとかならないですかねぇ・・・。
Posted by かおり at 2005年10月31日 08:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8768789

この記事へのトラックバック
×

