2005年10月23日

結婚式

といっても、自分のじゃないですよ(笑)
昨日、友達の結婚式へ行ってきました。初めてだったんですよ、友達の結婚式によばれたのは。
親戚とかのは行った事あったんですけど、友達は籍入れただけとかが多くて。

んで、その子とは高校時代からの友達で。
高校卒業してからもよくご飯食べに行ったり、旅行行ったりしてました。
旦那さんも、付き合いだして間もないくらいに会わせてもらって、何回か一緒に遊んでもらったりしてました。

やっぱ花嫁さんはきれいですよね。いつもと違うし、って当たり前か(笑)
本人も「今日一日だけはお姫様です」って言うてました。
この二人、昔っからホントに仲良くって、見てるこっちが遠慮してしまうくらい(笑)
昨日もそんな雰囲気がひしひしと伝わってくる、とても暖かい式でした。
きっと二人は幸せになれるだろうと、そんな気になる式でした。
奥さんはちょっと天然っていうか、そういうキャラなんですけど、友達からはすごく好かれるタイプで。
んでこれまた旦那さんがすごいしっかり者!
いっこ下なんですけどね。私も感心しちゃうくらい、しっかり者で。
こんな旦那さんなら安心して任せられるっていう親心みたいなもんが(笑)

とにかく幸せそうな二人がみれてよかった。とくに花嫁なんか、式の間ずーっと幸せそうに笑ってたし。
そんなこんなで3次会まで出席し、幸せをおすそ分けしてもらってきました。
ついでに風邪もこじらせてきました(笑)

私もいつか結婚できるんでしょかね〜?(笑)
posted by かおり at 22:47| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8511108

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。