2005年10月17日

LLR Vol.3 詳細決定☆

ついに決まりました!
LLP9で発表されてた、LoveLikeRock Vol.3の公演日程が!!
1月11日の名古屋をかわきりに、全国6カ所16公演です♪
大阪、4日もあるじゃん!!やったね〜♪
最終日を狙いたいところだが、倍率高いんだろうなぁ。う〜ん、悩むぞ・・・
一般発売は12月11日(日)・・・絶対一般では取れんぞ(^^;)
ちなみに、ファンクラブ優先は9月30日までの入会者だそうですよ。
今まで、優先でLLR取れた事ないから、今回もかなり心配・・・取れるかな・・・。
みなさん、がんばりましょうねー。

詳細スケジュールは下記の通りです〜♪
1月11日(水)・12日(木) ZEPP NAGOYA
1月17日(火)・18日(水) ZEPP FUKUOKA
1月23日(月)・24日(火) ZEPP SAPPORO
1月30日(月)・31日(火) ZEPP TOKYO
2月 4日(土)・ 5日(日) ZEPP SENDAI
2月 9日(木)・10日(金) ZEPP OSAKA
2月16日(木)・17日(金) ZEPP TOKYO
2月23日(木)・24日(金) ZEPP OSAKA
OPEN/18:00 START/19:00
(2月5日の仙台のみ OPEN/17:00 START/18:00)
料金:4,400円
posted by かおり at 21:17| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | aikoさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして♪
前々から、見せてもらってたのですが、書き込みは初めてです。
私もaiko大好きです♪
LLR楽しみですねぇ☆
倍率高そう!!
今思えば大阪最終日なんですね。行きたいけど・・・今回FCで初めて取るつもりですがチケ運悪いので取れるのかな・・・。

何はともあれ、楽しみましょう♪♪
Posted by はぁこ。 at 2005年10月18日 18:23
初めまして〜♪
アホなことばっか書いてるのに、いつも見ていただいてるみたいで、ありがとうございますm(_ _)m

LLR、楽しみですよね♪
お互いチケットが取れるように、共に祈りましょう☆
Posted by かおり at 2005年10月18日 18:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

