2005年10月16日

踊る大捜査線 THE MOVIE

昨日テレビでやってましたね。
何回も見てるのに、ビデオとっちゃいまして今見てます(笑)

やっぱり「踊る」は青島がいて、室井さんがいて、すみれさんがいて、和久さんがいて、雪乃さんがいて、真下がいて、3アミーゴスがいて、ですよね。
交渉人真下正義も容疑者室井慎二も、なんか物足りないのはそういうとこなんでしょうねぇ。
posted by かおり at 20:50| 京都 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 映画とかドラマとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、ちょっと前、トラバさせてもらったmaradonaと申します。
記事をちょっと編集して再アップしたら、またトラバしてしまいました。申し訳ないです。
iMacとiBookをお持ちの様ですね。「シェル」懐かしかったです。
また、遊びに来させていただきます。
Posted by maradona at 2005年10月24日 19:52
ありがとうございます☆
では、片方消しておきますね〜
また遊びに来てください♪
Posted by かおり at 2005年10月25日 08:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8221607

この記事へのトラックバック

踊る大捜査線ザ・ムービー
Excerpt: 「踊る大捜査線」を録画してたのを見ました。 小泉今日子さんがチャットをするシーン
Weblog: 落書き帳
Tracked: 2005-10-17 13:48
×

