2005年10月13日

新iPod、新iMacG5 発表!

ついにきました!ビデオiPod!!
前から噂のあった、ビデオの見れるiPodがついに発表されましたよ。
現行iPodの後継機となってるようで、30GBと60GBの2モデル。
価格も据え置きかな?
その代わり、厚さが若干薄くなってる模様。
そして、今までのホワイトだけでなく、ブラックも追加されました!
iPod nanoで好評やったんかな?(笑)

あわせて、iMac G5も発表されました。
こちらも厚さが薄くなってるようですねぇ。
そしてそして。なんとiSight内蔵だそうです!!
ついにMacもカメラ内蔵しちゃいましたよ(笑)
しかもMighty Mouseもついてるし!
ちょっとほしいぞ(笑)

私もまだ詳しく見てないんで、とりあえず速報ってことで!


ipod_125-125.gifimacg_125-125.gif
posted by かおり at 12:52| 京都 ☀| Comment(1) | TrackBack(5) | りんご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
iPod、見ているだけでヨダレが出そうですw
僕のiPodよりもお高いし、まだまだ現役なので我慢我慢!w
Posted by もと陸部 at 2005年10月13日 23:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

今回も情報通りでしたw
Excerpt: 最近は内部からの漏れが酷いんでしょうか…? 昨日の夜はサッカー前半終了後にうっかり寝てしまいました…。 目が覚めると日付変わって2時過ぎ。 部屋に移動して、AppleStoreをチェックしてから就寝..
Weblog: いい男になるよ!
Tracked: 2005-10-13 23:01

「ビデオiPod」でアダルトコンテンツ?
Excerpt:  ビデオiPodでましたね、アナリストたちが予想してたので「nano」ほどのインパクトはありませんでしたよね・・・。iTunesで動画配信もされるそうで(つい先日バージョン5にしたばっかりなのに、もう..
Weblog: renkon.jp
Tracked: 2005-10-14 00:36

Apple発表 one more things,,,,,, とは やはりiPod Video
Excerpt: Appleが、12日に発表しました 日本時間では13日午前2時。 すでに24時間近く経ってますなw 発表されたのは2商品 予想どおりの 動画対応、iPod Video(白黒)と iMa..
Weblog: Dazzling M
Tracked: 2005-10-14 11:57

iPod新型はビデオが見れる
Excerpt: 新型のiPodは、2.5インチのカラー画面を備えビデオ再生が可能になりました。 従来のiPodにも小型の液晶画面がありますが、 写真などの静止画しか表示できませんでした。 新型iPodの特徴 ・容量..
Weblog: 噂の情報屋
Tracked: 2005-10-20 18:20

これが運命だったんだ・・・ - 新型 iPod 登場 -
Excerpt:  果たして、新型iPodとのファーストコンタクトはいかなるものに・・・  個人的には第三世代のデザインにビッっときていたのですが、それ以上の衝撃を今回の機種は与えてくれるのでしょうか・・・ ..
Weblog: 衝動買いはやめられない!デジタルカメラ販売員奮闘記
Tracked: 2005-10-21 09:00
×

