2005年10月02日

世界の中心で、愛をさけぶ(映画版)

やっと見ました(笑)
なかなか良い映画ですね。遅い?(笑)
長澤まさみ、かわいいっすね。特に喋り方が好きです。
いや、それよりも!朔、いや森山未来がかわいい!正直タイプなんで(笑)
ドラマ版は途中で見るのやめたんで(笑)また見てみようかなぁ
posted by かおり at 12:22| 京都 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 映画とかドラマとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕も最近みましたよw
もうね、泣きまくりましたよ…orz

僕は逆で、ドラマ版は途中から見ました。良かったですよ〜。
Posted by もと陸部 at 2005年10月12日 02:32
やっぱ泣きますよねぇ。
ドラマ版、面白そうやったのに、一回録り逃したんで見なくなりました(笑)
今度見てみようかなぁ。
Posted by かおり at 2005年10月13日 12:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7593700

この記事へのトラックバック

セカチュー
Excerpt: ドラマは後半しか見てなくて、 映画も見てないし本も読んでなかったので、昨日はじめて見ました。 …何度も泣いてしまいました。 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン  映画見て泣いたのは久々です..
Weblog: いい男になるよ!
Tracked: 2005-10-12 02:32
×

