2005年08月28日

うちのiMacのその後

本日、無事帰ってきました!!
ハードディスクの初期化は免れたようです!よかった〜!!
「ロジックボード、メモリ、及びパワーサプライを交換しました」だそうです。
よーわからんけど、よかった(笑)
さて、これから、設置を・・・。

ちょい時間かかったけど、なかなかよいサポートじゃないですか?Appleさん。
いや、ハードディスク初期化されなかったんで、だいぶ嬉しいだけですが(笑)


iMac G5
posted by かおり at 17:26| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | りんご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。