2005年08月21日

空色の風琴

以前の日記で書いてましたが、「空色の風琴」っちゅーPS2のゲーム、とりあえず1回クリアできました。
ゲームを1回でもクリアしたら見る事ができるメニューがあるんですが(恋愛ゲームでは基本ですね)。
ゲーム中で表示されたCGを見る事ができるんですね。
・・・1プレー目にして、達成率98%ってどういうことっすか?(笑)
確かに、出てきたほとんどの女の子と仲良くなっちゃいましたが(笑)
とりあえず、1回目は物語を理解して、2回目以降で一人ずつ仲良くなっていこうって思ってたのに〜。
終わっちゃったよ(笑)

個人的にはやっぱリディラとステラ(C.V.緒方恵美様)がお気に入りですが、それ以外だと、意外とミレット様がお気に入りだったりします(笑)あのギャップが。。。
って、分かる人にしか分からんな(笑)

んな訳で、2回目以降やるかやらんか分からんゲームになっちゃいました〜。
明日から夏休み第二弾やし、もしかしたらやるかも?
posted by かおり at 21:01| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6103973

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。