2005年08月14日

アイランド

今日は「アイランド」をみてきました。
クローンのお話ですね。
ホントは「星になった少年」を見たかったんですけど、上映時間が合わなくて(^^;)

内容は、面白かったですよ。
人間の腹黒い部分とかね。あ、そんなに深いもんじゃないんかもしれんけど(笑)
映像的にはかなり私の好きなカンジで。
ちょっとグロい感じとかが(笑)そんなんばっかりやな(笑)
でも、人間が人間を作れる時代ってすぐに来ると思うんですよね。
やろうと思えば今でもできるし。
そのうち、この映画みたいになるんだろうなと思いました。

やっぱ、人間、疑問を持って生きないとダメなんですよ。
今の状況に満足して、次に進もうとする努力をしなくなっちゃ、きっとダメなんですよね。
・・・この映画はそんなテーマじゃないか(笑)

とにかく、予想よりも満足できた映画でした。
posted by かおり at 23:16| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 映画とかドラマとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

アイランド(75点)
Excerpt: 昨日、映画「アイランド」を観てきました。 近未来の話だそうですが、X-BOXがでてきます。 正直、リアリティに欠けると思いました。       &nbsp..
Weblog: 沖縄だより
Tracked: 2005-08-16 10:57
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。