2005年08月13日

ゲーム

今日は久々にゲームをしております。
PS2の「空色の風琴」って恋愛ゲーム。しかも15禁(笑)
購入の目的は「緒方さんの声が聞ける」って事なんですけど(笑)
いや、昔は緒方恵美さんの大ファンで、いろいろと金かけてましたよ、そりゃー。
学生にそんな金がよくあったなというくらい(笑)
まぁ、その当時の話しは語りだすと長くなるんで、またの機会に〜。
最近緒方さんからめっきり遠ざかった生活だったんで、久々に近づきたくなってね。
んで、思わず買っちゃいました。
だって、定価8000円ちょいする初回版が5000円弱で売ってたんやもん。オークションやけど...。
しかし、恋愛ゲームって、ハマるよな〜。あれ?女子はそうでもない?私だけ?(笑)
posted by かおり at 23:20| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。