2005年08月12日

iBook

iMacが使えないんで、昔のiBookを使っとります。
初代iBook。シェル(貝)型のやつですね。
image/saaday-2005-08-12T21:19:48-1.jpg
ひさびさに使ってみたら、以外と使いやすい(笑)
最近は画面がおっきいのばっかり使ってたからねぇ。
こういうのもいいもんですな。
posted by かおり at 21:21| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | りんご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ、なつかしいっす!(^.^)

あの頃はどこのPCショップに行っても、
Apple製品が店内の1/3は占めてたと思うw
Posted by もと陸部 at 2005年08月13日 15:00
なつかしいでしょ〜?
しばらく眠ってたのを起こしてみました(笑)
バッテリーがもう死んでるんで、ずっと電源アダプタつないどかないといけないのが、たまに傷(笑)
でも、ネットにつながるだけでいいやと。

あの頃のApple製品は、彩りが鮮やかでしたよね。
今の白に統一されてるカンジももちろん好きですけど、ちょっと寂しい気もしますね〜。
Posted by かおり at 2005年08月13日 23:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5833005

この記事へのトラックバック
×

