2005年08月05日

ヨーヨー

ちょっと前に買ってたんですけど。
ファンタ復刻版.jpg
セブンイレブン限定、コカコーラの復刻バージョン、ヨーヨー付き!
ファンタを買いました〜。
ヨーヨーは8種類+シークレット1つあるらしいですねぇ。
ヨーヨー.jpg
んで、私が手に入れたヨーヨーは2つ。
image/saaday-2005-08-05T18:40:37-1.jpg
ファンタ買ったのに、どっちもコーラやん!(笑)

このヨーヨーって流行ったらしいですね。
しらないんですよ。
なので今頃ハマってますが(笑)
なかなか面白いですよね、ヨーヨー。
posted by かおり at 18:44| 京都 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 今日の一品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
流行ってるみたいですね。(知らないけどw)

何号か前のSmartって雑誌の付録にも付いてきました。
付録は開封すらしてないっすw
近いうちに空けてみるつもりです。久々に遊びますw
Posted by もと陸部 at 2005年08月05日 19:52
こんにちは!

私の場合は80%の確率でコーラでした。
ビンが見える穴から、斜め上を除くと何の種類が入っているのかわかるんですけどね。今更ながらですが…。
Posted by Co_nyan at 2005年08月05日 19:58
>もと陸部さん
 流行ってるみたいです(笑)
 やってみるとなかなか楽しいので、ぜひやってみてください(笑)

>Co_nyanさん
 なにも考えずに買ってました(笑)
 そんなに真剣に集めてる訳じゃないんで、まぁいいんですが。
 情報ありがとうございます〜
Posted by かおり at 2005年08月08日 08:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

