2005年07月25日

プリンタ

プリンタを買いました。
エプソンのPM-A700です。
価格.COMではあんまり評判がよくなかったように思ったんですけど、
私はなぜかエプソンびいきなので(笑)
今まで使ってたPM-840Cは、ちょっと調子が悪く、インクがにじむというか
印刷物がインクで汚れちゃって、プリントするたびにイライラしてたので(笑)
PM-A700を選んだ理由は
 1.白色
 2.複合機で15000円以内
 3.エプソンだから
です(笑)
Mac使いの私にとっては、白ってとても惹かれる色だったりします。
おかげで、Mac周辺に統一感がでましたね。

とりあえず、カラーコピーと文書の印刷を試してみましたが、
私的にはこのスペックで十分だなと。
まぁ14700円で買った複合機としては、これで文句言ったら怒られるぞと(笑)
とりあえず、イライラせずにプリントできるようになったので、よしとしよう(笑)
posted by かおり at 08:50| 京都 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 今日の一品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
我が家にあるプリンタもすべてエプソンです。…が、
近々、僕専用でHPのプリンタを買うことを検討中ですw
「HP PSC 1510 All-in-One」ってやつです。

実はコイツのことを記事にしてたりも…w
Posted by もと陸部 at 2005年07月25日 17:50
もしかして、1万円を切るプリンタってやつですかね?
一応、候補には入ってました。
でも、最終的にはやっぱエプソンで落ち着いちゃいましたけど(笑)
購入されたら、またレビューとか書いてくださいね〜!
Posted by かおり at 2005年07月25日 19:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5340915

この記事へのトラックバック

「transquillo」すごいぞ!!!
Excerpt: 先日友人とともに例のPowerBookの交換に行った時(3度目の正直の時です。)AppleStoreで「transquillo」さんがライブをしてました。「AppleStoreってライブとかするんやー..
Weblog: Macを語ろう!
Tracked: 2005-07-26 11:31
×

