2005年07月12日

KDDIもおサイフケータイ

だそうです。
これに関してはドコモに先越されてた感があったので、私は「やっとかぁ」という感
想なんですが。
でも、Suica機能つけられてもあんまりJR乗らないんですよねぇ(笑)
Edy付きのカード持ってるけど、コンビニで使ったこともないし(笑)
でも、新しいもの好きの私としてはほしいなと。
でもでも、発表されたEZ Felica対応ソニエリ端末「W32S」がなんかしょぼい(´・ェ
・`)
う〜ん。他の端末待つかぁ・・・
といっても、今の端末も半年経ってないけど(笑)

posted by かおり at 08:40| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。