2005年06月30日

宇宙戦争

見てきました!
内容は、まぁ面白かったんじゃないかなと。
最後は「う〜ん」って感じの終わり方でしたが(笑)
もうちょっとなんかあってもいいんじゃないかなーみたいな。
レイチェル役の女の子、かわいいな〜。

私は幽霊とかの霊的なものは、全然だめなんですけど、
エイリアンとか殺人物とか、そういうグロい系のは大好きなんで(笑)
映像的には結構楽しめました〜。
映画館はJR二条駅前の新しくできたところでみたんですが、
すごい臨場感のある感じで。
音の振動なのか、ホントに座席が揺れるようになってるのかはわかんないですけど、
すごく振動を感じまして。音もすごいよかったですね。
でも、座席は結構空いてたりしました。
どうなんですかね?この映画(笑)
まぁ私的には楽しめたかなと。

さー次は何を見ようかな〜。
posted by かおり at 08:39| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(2) | 映画とかドラマとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

★「宇宙戦争」
Excerpt: 6/29(水)世界同時公開なので週末のレイトショウで観ようかなっ・・・て思ってたけど。 午前零時きっかりから上映するところもあるのを発見。 TOHOシネマズ川崎で観て来ました。 ネット予約して・・・し..
Weblog: ひらりん的映画ブログ
Tracked: 2005-07-01 03:02

「宇宙戦争」
Excerpt: 「宇宙戦争」 ファーストディを利用してを観てきました。   感想は、 スッキリしない、モヤモヤした感じ。 H・G・ウェルズ原作のSF映画ですよね。 家族愛を描いたパニックムービーだと思うの..
Weblog: わたしの見た(モノ)
Tracked: 2005-07-01 22:02
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。