2005年06月29日

アップル、iPodとiPod photoシリーズを統合

モノクロ画面のiPodがなくなっちゃうそうですねぇ。
まぁ私個人の使い方としては、液晶がカラーでもカラーでなくても大差ないんですが
(笑)
今後はカラー液晶のものが「iPod」と呼ばれるそうです。

Shuffle使ってる人も街中でよく見かけるようになりましたし。
もっともっと普及してくれるといいですね〜。
でもあまり普及しすぎるのも嬉しくなかったり(笑)

posted by かおり at 08:25| 京都 | Comment(0) | TrackBack(1) | りんご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4708338

この記事へのトラックバック

えらいこっちゃ!バトンいただきました!!
Excerpt: 最近忙しくて更新が大変遅れております。ご覧になってくださっている皆様に申し訳ないっす!!!そんな状況にもかかわらずいつもお世話になっている「貴方も林檎を齧りませんか?」さんから「MusicalBato..
Weblog: Macを語ろう!
Tracked: 2005-07-02 16:13
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。