2005年06月20日

キラキラ☆

今日からaikoさんの新曲『キラキラ』がTOYOTAポルテのCMで流れるそうな。
テレビをチェック!ですねぇ。

posted by かおり at 12:38| 京都 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | aikoさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
我が輩は「えりあし」が一番好きであります!!!
Posted by たけし at 2005年06月22日 11:00
「えりあし」いいですよねぇ。特にプロモが。
私は「三国駅」ですかね。それまでは「ロージー」と「二時頃」でしたが。
Posted by かおり at 2005年06月22日 12:58
なるほど!!!三国駅もよいですね〜。この曲で知ったのですが、aikoさんて三国なんですよね〜。我が輩の家から車で10分で激近であります!!!でも一度もあった事がない・・・橋本弁護士は2度程お会いしましたが・・・うれしくねぇ〜。
Posted by たけし at 2005年06月22日 16:12
たしか、三国は「よく遊びに行った場所」で「出身地」ではなかったような・・・
多分ですけど。
「多分」ってところに、aikoジャンキーになりきれてない自分がいたり(笑)
Posted by かおり at 2005年06月22日 20:15
ぬぅぅぅぅぅぅ!!!そうだったんでありますか!!!ずっとそうやと思っていたであります。。。恥ずかしー・・・・でも意外と出身地ってわからんもんですよねー。
Posted by たけし at 2005年06月22日 23:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

