2005年06月19日

キタ━━(゜∀゜)━━!!

いや、なんも来てないけど(笑)
今日、電車男を見てきたもので。
結構よかった。不覚にも泣いてしまったし(笑)
話自体は本とかになる前から知ってて。2ちゃんでは終わってたけど、その後に2ちゃんでの内容をまとめてるのを見てたんで。
そん時はこんなに大きくなるとは(笑)
まぁでも、ホントでもウソでもいい話しだな。
エルメスさん、いい人すぎ(笑)
中谷美紀はエルメスさんのイメージ通りだなと思ったんですけど?
山田孝之も好きなんですよ。ちょっと元カレに似てるな〜なんて、今日思った(笑)
もっと2ちゃんっぽい雰囲気出てた方が私的には好みなんですけど、大衆受けを狙ったらそうでもないんでしょうねぇ。

夜は夜で、高校時代の友達とごはんを食べてダベって来ました。
半年ぶりくらいかな?
みんな、よー喋る喋る(笑)
でもやっぱ、友達って大事やな〜と。
楽しかった〜。
posted by かおり at 23:51| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕も先日、デートで『電車男』を見ました。
映画はエルメスの考えが分かりづらかったので、
友情ものとして見ました。かなり感動しましたよ!w

以前から本を持っていたけれど、読んでませんでした。
2chで騒ぎになってたころ、さらっとだけ状況を知っていたので。
映画を見てから途中まで読んだんですが、こっちも感動です!
こっちのエルメスの方が、もう、なんていうか…(・∀・)イイ!!w

因みに、デートのお相手は元カノです。
一番の思い出の人であり、お互い良き理解者な感じ。
最近、惹かれているような微妙な状況です(^_^;)
僕のブログでは彼女候補のようにコメントあります…w
Posted by もと陸部 at 2005年06月23日 18:40
コメントありがとうございます!
元カノですか〜いいですね〜。
一度好きになった人は、どんな状況になっても
やっぱりずっと好きですよね。

私は好きになったらどんどん攻めてくタイプなんで、
片想い期間ってのがなかなか少ないんですが(笑)
もと陸部さんも、がんばってください!
Posted by かおり at 2005年06月28日 08:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4471508

この記事へのトラックバック

「電車男」が大ブレーク!本も映画も100万突破へ
Excerpt:  【「電車男」が大ブレーク!本も映画も100万突破へ】    インターネットの匿名掲示板から生まれたオタク青年の純愛物語『電車男 』(新潮社 刊)が週明けにも、発行100..
Weblog: 誰も知る事のない明日へ 〜Tomorrow Never Knows〜
Tracked: 2005-06-20 19:06
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。