2005年06月16日

誕生日

きちゃいました。
またひとつ歳を取りまして、25歳ですよ。
四捨五入で30の大台に(笑)
25くらいになったら、もっと大人になってると思ってたのに、中身って全然変わらんもんですねぇ。
見た目も変わらんけど(笑)
もっと大人になりたい気持ちもあり、大人になりたくない気持ちもあり、難しいところですねぇ。
まぁ今のまま歳とっていければいいなぁと、最近よく思う訳です。

「おめでとう」という言葉を、今一番大好きな人から一番最初にもらえたんで、今かなり幸せだったりしますが(笑)
新しい歳もがんばっていきたいと思います!
posted by かおり at 07:47| 京都 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>「おめでとう」という言葉を、
>今一番大好きな人から一番最初にもらえた

うわぁ〜、うらやましいッ!!
僕にも春よ来〜い(>_<)
Posted by もと陸部 at 2005年06月16日 23:32
でも、その人には彼女がいたりするんですよね〜(笑)
かなわぬ恋ってやつです。
でも、その人の事を好きな自分が好きって感じで、自己満足?そんな感じですね〜
Posted by かおり at 2005年06月17日 08:25
こんにちわ〜。かなわぬ恋でも相手を思う気持ちは純粋でいいですよね〜。おそくなりましたが、お誕生日おめでとうございます!!!
Posted by たけし at 2005年06月17日 13:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4392141

この記事へのトラックバック
×

