2005年06月14日

仕事

ついに「退職を考えています」と上司に言ってしまいました〜(笑)
想像してたよりも反応はなかったわけですが(笑)
多分「早くても年度末」って話になったからかな?
まぁ「時期はまた相談」って言われたけど。年度末に辞めてやる(笑)
とりあえず、ある程度動きやすくはなったのかなと。下への引き継ぎとかね。
なんとかがんばっていきましょうかねぇ。さて、ホントに辞めさせてもらえるんでしょうか〜?(笑)

全然関係ない話ですが、こないだ広島で久々に会ったaiko友達(男)が結婚していた事をその場で知り、軽くショック(笑)
結構好みやったのに(笑)
しかも奥さんはaikoつながりで知り合った模様。さらにショック(笑)
狙っとけばよかった(爆)
posted by かおり at 21:31| 京都 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ〜。かおりさんSEしてはるんですね〜。大変でしょう!従兄弟がSEしてて夜中でもトラブルあれば叩き起こされると言ってました。体は気を付けて下さいね!!

aiko友達さん、ショックですよね〜。わかるような気がするなぁ〜。私なんでいつか縁があるやろうとのんびりしてたらいつの間にか三十路になってしまいました!!!まぁ急いで付き合っても後から後悔することもあるし・・・まぁのんびりいきましょう!!!
Posted by かおり at 2005年06月15日 13:17
コメント書いて頂いたの、たけしさんですよね?
名前欄が・・・(笑)
Posted by かおり at 2005年06月15日 23:30
おおおおお!!!!かおりさん!!ごめんなさいましぃ〜。間違えて書いてました!!!あれやったら削除お願いします。。。
いつもこうゆうちょんぼをしてしまって・・・お気に入りの服を着たらトンカツソースやカレー必ずつけるって人いてるでしょ!まさに私はその部類!カレー食べて「今日は大丈夫や〜」と思ったらシャツの袖に馬ほどご飯粒つけてたり・・・もう三十路なのに・・・恥ずかし〜。
Posted by たけし at 2005年06月15日 23:53
リンクありがとうございました〜。記事とは関係なくても全然大丈夫ですよ〜。どんどんコメントよろしくっす!!!これからもよろしくおねがいします。
Posted by たけし at 2005年06月15日 23:57
全然大丈夫ですよ〜
ってことで、このまま残しておきます(笑)
こちらこそリンク遅くなりまして。
これからもよろしくお願いします〜。
Posted by かおり at 2005年06月17日 08:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。