2005年06月13日

広島!

土曜日の事ですが。行って来ましたよ!広島に!!
人生初の広島やったんで、まぁちょっと観光も兼ねて。
でも目的はそんな事ではなく、aikoさんのライブ!
広島まで追っかけちゃいました(笑)
image/saaday-2005-06-13T08:19:28-1.jpg
いや〜やっぱ楽しかった!
今ツアーが3回目やし、ノリがわかってたってのもあるんやろうけど、私自身は一番暴れましたね〜
2階の左後ろのほうにいた人、見えにくかったらすいませんでした。
2階に行って初めて分かったんですけど、酸素が薄い!!何回かふっと意識なくなりそうになりました(笑)
広島は「クラブねぎ焼きじゃけぇ(かわいく)」でしたわ(笑)
う〜ん、今週の大阪も行きたい!でも仕事なんだな…(´;ω;`)ウゥ・・・

ちなみに。今回のツアーで私が行って面白かった順。京都→広島→大阪。って事で京都ばんざ〜い!大阪どうした〜?って感じで(笑)

広島は、原爆ドームをドライブスルーしました。んで「みっちゃん総本店」ってところでお好み焼きを食べました。
image/saaday-2005-06-13T08:19:29-4.jpgimage/saaday-2005-06-13T08:19:29-3.jpg
今度はもっとゆっくり広島観光したいなぁ。

ついでに。
表にとまってたトラックに、こんなものが・・・
image/saaday-2005-06-13T08:19:29-2.jpg
posted by かおり at 08:19| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | aikoさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

