2005年06月09日

aiカラ!

昨日はカラオケに行ってきました〜!
aikoカラオケ、略してaiカラ(笑)
いや〜、歌った歌った。
ライブの興奮冷めやらぬうちにいったので、
ホントにaikoしか歌ってないですね。
もちろん、ライブのセットリストで(笑)
3人で行ったんですけど、そのうち2人がaikoに集中(笑)
私は、もっと歌いたかった!!
日本国民がサッカーに集中してる間に何やってんだか。
非国民ですから(笑)
その代わり、めちゃめちゃお店すいてました。
ホント言うと、月1くらいで行きたいんですが(笑)

んで、帰ったら広島チケットがキタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
ってことで、土曜日は無事に広島ライブに行けそうです。・゚・(ノд`)・゚・。
今までのaikoライブツアーで一番行ってるんじゃないかと。
追加公演のはがきも、やっと今日送れるし。速達やったら間に合うよね?ね?

ってことで、まだしばらくaiko熱は冷めそうにないです(笑)

posted by かおり at 08:36| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | aikoさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4230364

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。