2005年06月07日

ライブ後

aikoメール来ました?見ました?
ライブ終了後、aikoさんは、川辺をお散歩したそうです。
どこ?どこ??どこよ!?
疎水か?鴨川か??
どうやら探してみると、2箇所くらいあるみたいですね〜あの近くに。
ホタルの見れる場所が。
そこか?そのホテルに泊まったのか?
んで、ホタルを見たのか?
まぁ次の日ライブなかったら慌てて帰る必要もないわな。
前回は確か次の日が大阪やったから、バスで帰るところを見たけど。
きっとあのバスにaikoさんが乗っていたと、私は信じている(笑)
だから、今回もちょっと出待ちしてたのに。くそっ、読み違えた(;つД`)
私も川辺を散歩すればよかった(笑)
まぁaikoさんにも喜んで頂けたようなので、京都最高って事で。
明日はカラオケに行ってまいります。
昨日一緒に行った子と行くから、もち、aikoライブするぞ〜(笑)
あ〜今日はテンション高いぞ、私ヽ(´ー`)ノ
仕事中にブログ書くなって話でヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ

川辺を散歩したってのを読んで、「ずっと近くに」が頭の中を流れ出して、
現在ヘビロ中(笑)
仕事になんねーよ(笑)
posted by かおり at 16:33| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | aikoさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。