2005年06月07日

Apple×Intel?

「Apple、Intelプロセッサ採用を正式発表」
だそうですねぇ。
え〜。正直、私自身はよくわかっておりません(笑)
結構騒がれてるんですごいことなんだなーってのは分かるんですが。
Macユーザ失格ですか?(笑)
とりあえずなんか書いてみたかっただけなんですけど(爆)
posted by かおり at 08:47| 京都 ☀| Comment(7) | TrackBack(2) | りんご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!Macを語ろう!の管理人のたけしです。TBさせていただきました〜。今までのMacのPCはIBMのPowerPCというのを10年使っていました。それをIntelのCPUにかえるという事ですが、基本構造等が全くことなるので今まで通り高速に使えるかどうか不安視されてます。また、Mac使いはWindowsに対してライバル心を持っているのでWindowsと同じメーカーのCPUを使う事に違和感があるんですよ〜。
Posted by たけし at 2005年06月09日 09:58
初めまして。
コメントありがとうございます!
確かにMacはWindowsと違うってところに惹かれてる
部分は多いので、違和感はあるかもしれないですね〜。
Posted by かおり at 2005年06月10日 08:17
おはようございます!私も、Macにスイッチしてまだ1年ちょっとなのでめちゃくちゃ詳しい訳ではないんですよ〜。10年ぐらい前にMacを使っていてWindowsにスイッチしたのですが、Windowsに飽きてしまい去年に再びMacに戻ってきてからというものWindowsPCは買おうという気すらおこりません!!!やっぱしMac最高ですね〜。ちなみにかおりさんaikoさんのファンなんですね〜。私も好きですよ〜。住んでいる場所柄、芸能人の方をお見かけする事が多いのですが、ほとんどお笑い系の人ばっかり!(笑)先日は、花子ちゃん見かけました。。。aikoさんやったらええのに・・・
Posted by たけし at 2005年06月10日 09:32
私の場合、Mac暦はそれなりに長いんですけど、会社でWin使ってる時間の方が長いんで、なかなかMacを使い倒せないですねぇ。
だから詳しくもないんです。
aikoお好きですか?いや〜嬉しいですね。
aikoさんは大阪に帰ると街中を結構歩いてるらしいので、運がよければ見かけることはできると思いますよ!うらやましいですね〜。
見かけたらぜひご一報を(笑)
Posted by かおり at 2005年06月13日 08:41
こんにちは〜。かおりさんMac歴長いんですね〜。やっぱMacいいですもんね〜。私もあの時Windowsにスイッチするんじゃなかったとほんのり公開中であります!aikoさん大阪きはったら町中あるいてはるんですね〜。確か情熱大陸の時淀川の花火大会見に行ってはったみたいやし。私は近いけど一度も行った事がない様子・・・もし、aikoさんに会えたときは報告しま〜す。それと、もし良かったら相互リンクお願いできないでしょうか?よろしくお願いします。
Posted by たけし at 2005年06月13日 12:03
こんなしょーもないブログに相互リンクですか?!マジですか?
ありがとうございますm(_ _)m
よろこんで!!・・・と言いたいところですが、うちのページ、デザイン変えないとリンクはれないようで(笑)
たけしさんのところからはすぐにでもリンクして頂いて構わないです!
私の方からは・・・ちょっとお時間くださいm(_ _)m
ではでは、よろしくお願いします〜。
Posted by かおり at 2005年06月13日 12:50
ブログ面白いですよ〜。早速リンクさせていただきました!リンク焦りませんので、かおりさんの空いた時間でいつでも構いません!ノープロブレムであります!!!一応リンク確認して下さいね。それでは
Posted by たけし at 2005年06月13日 12:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

さよなら、PowerPC …
Excerpt: あー、アレって本当だったんだ(^_^;) WWDC 2005 でどんなことが発表されたかまとめると、 ・AppleStoreの成功、iPodの販売数、Pod Casting登場の説明。 ・iTM..
Weblog: いい男になるよ!
Tracked: 2005-06-08 19:07

Windowsとは違うのだよWindowsとは!
Excerpt: とうとうやってきました!やっぱりIntelMacが登場となりました。個人的には、PowerPCでなくなり大変残念です。Macを使いたくなるのはやはり、Windowsという巨大なライバルに対抗しているA..
Weblog: Macを語ろう!
Tracked: 2005-06-09 09:52
×

