2005年06月07日

京都最高〜!

とaikoさんも言っていたように、昨日の京都公演はホンマに最高でした!
今まで行ったaikoさんのライブの中で一番楽しかったんじゃないかというくらいすごかった!!いつも以上に体動かしていつも以上に汗かいたし。
声かけにしても、いっぱいかける人いたけどタイミングの悪い人が全然いなくて嫌な感じが全然なかったし。
恋人同士で京都会館が一体になり、smooch!ではマスケをみんなで応援したり。
ホンマに会場にいる全員がaikoの事好きなんやって思えるライブでした。
みんなホンマにノリがよくて。aikoさんが大阪公演の時以上に「みんな賢い!」って言うてくれた(笑)
ちなみに京都は「クラブ京男京女」でしたよ〜(笑)
結局終わったのは10時過ぎくらいでしたね。
いや〜ホンマに京都公演行けてよかった〜。
元カレの姿を見かけるというアクシデントはありましたけど(爆)
もう一回昨日来てたみんなと同じメンツでaikoライブがやりたい!って思えるライブってすごいよな〜と思ったり。
次は広島に行ける事になりました〜。チケット手にいれちゃったんで(笑)
現在6月7日22時32分。追加を書いてみました。
帰り際にはこんな看板(?)が。
image/saaday-2005-06-07T22:15:43-2.jpgimage/saaday-2005-06-07T22:15:41-1.jpg
aikoさん、かわいすぎです・・・。
フェスのときは、狭い通路に置いてあったからみるだけやったけど、
京都は広いところに置いてあったからみんなケータイで撮ってる撮ってる(笑)
その姿を撮った方が面白かったかも(笑)

このあたりでセットリストでも書いとこうかな。
別サイトからパクって来たから多分合ってると思うけど(笑)
1.花風
2.小鳥公園
3.ボーイフレンド
4.恋人同士
5.恋の涙
6.三国駅
7.明日もいつも通りに
8.洗面所
9.テレビゲーム(弾き語り)
10.星物語(弾き語り)
11.クラブ京男京女(メドレー)
   〜smooch!〜クローゼット〜桜の時〜木星
   〜私生活〜アスパラ〜前ならえ。〜smooch!〜
12.ビードロの夜
13.ジェット
14.イジワルな天使よ 世界を笑え!
アンコール
1.青い光
2.エナジー

あ、そうそう。
弾き語りのときに誰かが「えりあし歌って〜」って言うたら
ホンマに歌ってくれた。ちょこっとだけ。
それにもマジ感動やね。

ライブ終了後、丸1日が経ちましたが、未だにテンション下がらず。
さっきまで部屋で一人で歌ってたのが原因かもしれんが(笑)
posted by かおり at 07:52| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | aikoさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4185214

この記事へのトラックバック
×

