2005年06月05日

すき焼き♪

昨日は会社の後輩達3人(と言っても友達みたいなもんやけど)とすき焼きパーティーをしました。
すき焼きなんか久しぶりに食ったね。めっちゃうまかった〜!
関東では割り下(?)とか言うんですかね?私は砂糖と醤油で味付けですね〜
そして、私が6月、もう一人の子が4月に誕生日って事で秘密でケーキとプレゼントを用意してくれてました!
image/saaday-2005-06-05T21:43:02-1.jpg
ケーキは写真通りおいしかったし、プレゼントにはピアスを頂きました〜。
まさか女の子からピアス貰う日がくるとは(笑)
ハワイ土産にブレスレットもらったりと、ここんとこ女の子からアクセサリーを貰う頻度が高いよな…
んでいろんな話して、おうちに着いたのが朝の7時半。おかしいなぁ〜帰り道は15分くらいやのに(笑)
このメンツで集まるといつもこんな感じですね(笑)
ニンテンドックス(?)も体験出来たし。久々の物欲…ほしい…


んで、今日の夜、親に報告しました。「今年か今年度中には会社を辞めるつもりねん」と。
今までめっちゃ迷惑かけて、めっちゃ心配かけてきた私としては、「自分で決めたならいいんちゃう?なんでも相談してくれたらいいで」と言ってくれた親にはホント感謝です。
さて、あとは会社にうんと言わせるだけ…これが一番しんどいんだろうなぁ(笑)
このブログを会社の人間が見てませんように…(笑)
posted by かおり at 21:43| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4152600

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。