2005年05月27日

フォーフォー

昨日ディーラーのお兄ちゃんと電話をしました。
前々から、友達(会社の後輩)がフォーフォーを買おうかかなり悩んでて。
私はその間に入って、ディーラーのディーラーみたいな感じ?(笑)
んでフォーフォーの限定車をかなりお勧めされました。
いや、私も勧めてはいたけど。
「普通の1.3で184万ですけど、コンフォートパッケージが付いてプラス5万はかな
りいいと思うんですよ。」
うん、これは私もお得だと思ってた。
「パソコン使う人にはかなりお勧めですよ。曲も1000曲ですか?iPodに入りますし」
一生懸命説明してくれるのはいいが、iPodに関しては私のほうが知識あるで?と思い
ながら、黙って聞いてあげました(笑)
どうやらsmartロゴ入りiPodもちゃんとセットになってるみたいですね〜。ほしい
なぁ〜。
最後には「ぜひともよろしくお願いします!」って言われたし。買わせないと・・・
(笑)
ってことで、誰か私の勧めでフォーフォー買いません?買ってくれても私にはなんの
報酬もないんですが(笑)

んで、うちのスマくんは5月29日の夜から検査入院です。
いや、ただの1年点検ですけど。
ディーラーに預けるとぴかぴかになって帰ってくるから嬉しい。え?もっと自分で洗
えって?(笑)

posted by かおり at 12:35| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スマートくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3939307

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。