2005年05月26日

スマート×iPod ?!

「スマート フォーフォー 1.3 エディション i-move登場」
http://www.smart-j.com/index2.html
iPod対応特別限定車、全国200台!!
ついに出ました、スマートのiPod対応車!!
あー今スマートを持ってなかったら即買いなのに!!!
ってくらい、私的にはすごく惹かれたニュースです。
今はFMトランスミッターで飛ばしてますから。
オーディオで操作できるし、スピーカーも6つ+サブウーファー付いてるし。
smartロゴつきのiPodなんて最高じゃん!?(これはプレゼントだけかな?)
とついつい標準語になるくらい興奮気味(笑)

6月4日5日の発表会にはとりあえずディーラーに行きましょうかね。
そういや昨日ディーラーから電話かかってきてたなー。
posted by かおり at 10:37| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スマートくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

