2005年05月26日

ジャージ

ジャージの写真アップです〜!
image/saaday-2005-05-26T08:12:34-1.jpgimage/saaday-2005-05-26T08:12:34-2.jpg
ほらほら、かわいいでしょ?
普段着として着れるもんねぇ。
絶対買いです!みなさん!!

ところで、他の会場でも発表されてたのでしょうか?DVDの隠し映像を見る方法。
全部で3つあって、パスワードは「あるところ」に書いてあるってのと、
残り2つの映像はある部分で例の如くコマンド入力(笑)すると例の如くクイズが始まると。
今DVDが手元になくてまだ試せてないのが悔しい・・・。
今回のクイズもかなりマニアックな難しさらしいですが。解けた人いますか〜?
と言いつつ、まだ教えないでください(笑)ちょっとは自分でがんばりたいなと。
posted by かおり at 08:32| 京都 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | aikoさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すみません・・・再びお邪魔します○┓ペコ
NHKホールの時もDVDの隠し映像の話、ありましたよ〜w
Hatoもパスワードのとこしか見れてないんですケドね(´;ェ;`)ウゥ・・・

質問なんですケド、大阪の追加公演に行く気まんまんなんですけど・・・チケットを取ったことがなくって(ノд・。)
追加公演もファンクラブ先行ってあるんですか?
よかったら教えて下さいね〜☆
Posted by Hato at 2005年05月28日 23:54
追加公演もファンクラブ先行ありますよ〜
Hatoさんのブログも見させてもらいました。
こないだ入会されたとこなんですか?
お互いチケット取れるといいですね☆
Posted by かおり at 2005年05月29日 14:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

