2005年05月02日

GW中

みなさん、どうお過ごしでしょう?
私は今日は出勤ですが。そういう人も多いんでしょうねぇ。

さてさて。私のGWの過ごし方。中間報告。
行ってきましたよ、コンスタンティン。
あんまり映画見ないんでねー。難しかったです(笑)
でもああいう感じの映画は好きですね。
天使とかも好きですし(このあたりはエヴァの影響(笑))
昨日は映画が1000円だったので、お得感はありました。
キアヌ・リーブス、めちゃめちゃかっこいい!
やっぱかっこいい男は何やってもかっこいいなぁと(笑)

そして、念願の時計!買いましたよ!
また画像は後日アップしますが。やっぱswatchってかわいいよなーと。
スマ乗りになってから購入するようになったので、今回ので2代目です。

さぁ、GW後半はなにしようかなぁ(笑)
posted by かおり at 12:52| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

映画の日に、コンステンティン (Constantine)を観た。
Excerpt: 映画、コンステンティン (Constantine)を観た。 映画の日だったので、1000円だった。 銀座マリオンで見た。 あまり混んでいなかった。 GWだったので、普通の日曜日よりも、空いているよ..
Weblog: こんな感じ
Tracked: 2005-05-02 22:24
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。