2005年04月26日

6月6日

やっとチケットを確認しました〜。
1階21列の端の方。ってことは13列目?
まぁ、チケット取れただけでもよしとしますか(笑)
楽しみだな〜。
もう行ってる人いるんですよねー。
感想聞きたいけど、聞きたくない(笑)
とりあえず5月のフェスは取れてるし、後は6月16日のフェスか・・・。
誕生日やし、行きたいなぁ。手に入るかなぁ?
誰か心優しい方、譲ってくれません?私への誕生日プレゼントって事で(笑)
posted by かおり at 08:37| 京都 | Comment(1) | TrackBack(0) | aikoさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうも〜。
ライブ行ってきました。
実は初aikoだったんですけど、
めちゃめちゃよかったです!
aikoさんの人柄を好きになりました。
「特別な」プレゼントももらえたし。

それではっ。
Posted by ひろし at 2005年05月07日 12:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

