2005年04月20日

本屋

今日、新京極のMOVIXに行きました。
特に目的はなかったんですが。そしたらOpenしてるじゃん!紀伊国屋。
あれ?21日じゃなかったでしたっけ?(笑)
まぁいいや。本屋があれば用もなく入ってしまう私としては行っておかないと。と思いとりあえず入ってみました。
なかなかいい感じですかね。地下ってとこがなんか落ち着く(笑)
またまた時間潰せる場所が増えました〜
近い方はぜひぜひ♪
posted by かおり at 21:03| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。