2005年04月19日

W31S続報

しばらく使ってみて。
まず、電池の減りが早くないか?ということが気になってます。
嬉しがって触りすぎですかね?(笑)
自分だけなのかなぁ?
でも、同じタイミングで機種変した人も、同じようなこと言うてるし・・・。
どうなんでしょう?
あと、待ち受け時に、時計くらいは出てほしいなぁと。
今まで使ってたサブ画面みたいな。
もしかして設定とかある?まだ取説をまったくみてないので、見てみます(笑)
それ以外は、とても使いやすいケータイだと思いますよ〜。
ではまた、続報をお届けします(笑)
posted by かおり at 12:57| 京都 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そろそろWINに移行しようかと思ってます。
今はA55022を1年以上使ってます(^^;ゞ

スライド式は、テンキーが押しづらそうですがどうですか?
Posted by もと陸部 at 2005年04月22日 17:21
A5502Kと打つはずが…w

ソニーといえば、あのグリグリしたやつですが、
今回のにはついていないんですね〜
Posted by もと陸部 at 2005年04月22日 17:24
コメントありがとうございます〜
お返事遅くなってしまいましたが(^^;)

テンキーは男性にはちょっと押しづらいそうですが、私は手がちっちゃいので押しにくいことはないです。
その代わり、本体はちょっとおっきくて手に収まらないですけど(笑)
あと、ジョグがついてない事には、初めはかなりの違和感がありましたが、
使ってみるとそうでもなかったです。
使いづらいことはないんですけど、ジョグがなくなってしまったのは非常に残念ですねぇ。

というわけで、W31Sはかなりお薦めのケータイですよ〜♪
Posted by かおり at 2005年04月27日 08:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

