2005年04月18日

LLP9(京都)

ついにチケットが届いた!!・・・らしい(笑)
いやー実家にね。近いからすぐ取りにいけるんやけど、まだ取りに行っておりません。
なので、座席も分からないんですが・・・。
前回の京都では最前列(!!)だったので、あとは下がっていくのみですね(笑)
その時に私の「aiko運」は使い果たしたと思っているので、今回はチケットが取れただけでも儲けもんですわ。
次の週末には取りに帰ろうっと。
posted by かおり at 12:47| 京都 | Comment(2) | TrackBack(0) | aikoさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チケットいい席だといいですね!
私はまあまあといったところです。
最前列を狙ってたのですが、無理でした(笑)
Posted by ひろし at 2005年04月23日 12:46
いつもコメントありがとうございます。
ということで私も座席を確認しました。
13列目はいい席って言えるんですかね?
最前列は、取れたら奇跡です(笑)
お互い、aikoさんを堪能しましょうね〜♪
Posted by かおり at 2005年04月27日 08:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

