2005年04月16日

携帯

image/saaday-2005-04-16T16:55:56-1.JPG
ついに発売になりました!W31S!
半年に一度ケータイを変える私が、今回は少し長めに待ちましたよ。
8ヶ月半くらい?短い?(笑)
いや〜いいですね〜
昨日買ったくせに、まだほとんど触ってないですけど(笑)
周りの人には「auショップの店員か?」って言われるくらいauを人に薦めまくる私なので、これもまた薦めて行こうかと(笑)
ちなみに前ケータイはW21Sです。毎回ケータイを変えに行くたびに店員さんに「どっか調子悪かったですか〜?」って聞かれますが。そんな事はまったくないんですよ、auさん♪
posted by かおり at 16:55| 京都 ☀| Comment(3) | TrackBack(2) | 今日の一品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめましてコメントどうありがとうございます。
カメラはとにかく気に入ってます。なかなかよく出来てますね。
音楽はこれから試してみます。
使い倒して情報交換しましょう。
Posted by suque at 2005年04月17日 17:48
ありがとうございます。
なかなかいいですよね〜。
私もこれから使い倒していきたいと思います!
Posted by かおり at 2005年04月17日 22:29
コメントありがとうございました。
普段は半年で変えるんですか〜
俺は、WINにしないとホントヤバかったんでA5404Sから5ヶ月でW21Sに変えました(笑)
また31Sの事書いて教えてくださいね〜☆
Posted by サザンクロス at 2005年04月17日 22:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2993230

この記事へのトラックバック

W31S,買いました。
Excerpt:  昨日、予約してW31Sを買いに行きまして、早速使っておりますがとりあえずはイイ!
Weblog: 興味津々 Muy interesante
Tracked: 2005-04-17 00:22

W31S関係の記事見っけ!
Excerpt: 適当にネットサーフィン。ある記事発見。今微妙に関心があるのが、auのW31Sでして、1年経ってないんで変える気もないんですけど、機能的に見てもかなり進化してますね。まず、音楽再生!MSDuoに転送して..
Weblog: ☆サザンクロス的ブログな世界☆
Tracked: 2005-04-17 17:42
×

