2005年04月15日

貸倉庫?

一人暮らしをしてると、物の置場に困りません?
うちのマンションは収納が異常に少ないので、さらに困ったもんです。
そこで!
トランクルームって言うんですかね?倉庫を借りようかと思いたちました。
友達4人で考えてるんですけど、京都市内でどっかいいところ知ってる人いません?
てか、使い心地とかも全然わかんないんで、使ってる方からの情報募集中〜。
posted by かおり at 08:29| 京都 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、コメントありがとうございました。

「トランクルーム」

検索したら、たくさんありますね。
私も以前、結局借りる事はなかったのですが、いろいろ探した事は有ります。

倉庫型と部屋型みたいなのがあって、倉庫型の方が普通安くて広いです。

一階と二階では、二階が安いです。

二階なのに、階段が無いタイプもあります。

はしごで上がるのですが、これが一番安かったように記憶しています。

他に、車が横付けできるタイプや、できないタイプでも金額は変わります。

例えば、小さくて軽い物をたくさん収納する場合なんかですと、駐車スペースが無くて、コンテナタイプの二階部分とかだったら、けっこう安いと思います。

今一度、ご自身で確認して下さいね。
間違ってるかもしれませんから。

でわ。
Posted by のら猫アフィリエイト at 2005年04月16日 04:14
コメントありがとうございます。

いろいろとご丁寧に書いて頂いてすいません。
なんかいろんな種類があるんですね〜。
まだ探し始めたばかりなので、もう少しがんばって探してみようかと思います〜。
Posted by かおり at 2005年04月16日 21:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

