2005年04月14日

LLP9

ツアー始まりましたねー。って11日から始まってるし!遅いわ(笑)
今日は北海道ですねー確か。
私が行ける日までは、まだ1ヶ月以上もある・・・。
う〜、早く行きたい!!
でも、各有志サイトは、ネタバレ恐くて行けません(笑)
今回のツアーグッズも非常に気になるものばかりで・・・
多分全部買うんやろうなぁ。
「三国駅スペシャルCD」って、なにさ!って感じで。CD持ってるっちゅーねん。
でも買ってしまう私は、まんまとPonyさんに踊らされてますか?(笑)
いや、もう踊らされててもいいや。aikoさんの為ならいくらでも貢いでやる(爆)
posted by かおり at 08:46| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | aikoさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2950020

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。