2005年04月12日

仕事

最近、マジで仕事が嫌だ。
あ、これでもSEの端くれです(笑)
なんだかやりがいを感じないというか、責任が重すぎるというか・・・。
がんばらにゃいかんのは分かってるつもりなんですけどねぇ。
ま、かなえたい夢もあるんで、もうちょいがんばるしかないなと。

昨日おとといくらいはココアな感じでした。
それも今日になって微妙に(笑)展開早すぎ(分かる人だけ分かってください)

あーなんかおもしろいことないかなーっと。

あ、昨日のあいのり。裕くんよかったよ(泣)
てか、りこってめっちゃかわいいと思うねんけど。
posted by かおり at 21:54| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。