2005年04月08日

桜の木の下

昨日に引き続きタイトル拝借(笑)
行ってまいりました、円山公園。
昨日の夜なんですけどね。あほみたいに人がおりましたよ。
うちの会社は花見とかがないので、私自身、お花見の光景を見たのは初めてかも。
しかも夜に桜を見たのも初めてだったかも。
そんなわけで、一番綺麗な枝垂桜をカメラに収めてきました。
うん、きれいでした。おそらく今週末で桜も終わりかなぁと思うんで、まだの方はぜひ見に行っては?
image/saaday-2005-04-08T08:16:17-1.jpg
posted by かおり at 08:16| 京都 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!

夜桜花見いいですね。
ライトアップされてるんでしょうか。

私は今週末お花見予定です。

また遊びにきますね。
ではでは〜
Posted by まゆ at 2005年04月08日 11:48
コメントありがとうございます〜。
写真の枝垂桜はライトアップされてました。
きれいでしたよ〜。
日曜日は雨らしいですが、土曜日は花見日和だそうです。
お花見楽しんできてくださいね♪
Posted by かおり at 2005年04月08日 12:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

