2006年11月03日

LOV LIKE POP vol.10 in 大阪フェスティバルホール(11月1日)

ライブレポですが、アホみたいに長いので、読んでくれる人だけどうぞw

11月1日、待ちに待ったaikoさんのライブ参戦!!
でも、結局会社は休めなかったので、前日までちょっと凹んでたりしましたがw
当日になればそんなことお構いなしでw
いつもはダラダラ残っているのに、この日は終業のチャイムと同時に帰り支度。
タクで阪急大宮駅へ。5時48分初の快速特急に乗車。
気持ちだけは電車の中でも ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
6時39分梅田着。そして梅田の地下街をひたすら ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
途中、阪急百貨店の工事のせいで、いつもの道を通れなくて若干の時間ロス。
でもずっとダッシュはムリw
でもなんとか7時ギリギリにフェスティバルホール到着!奇跡だ!!(・∀・)チゴイネ!
たぶんグッズも買えたし、トイレに行く時間もあったけど、ライブ始まる前に相当疲れたので、席で一休み。
既に汗だくwんで始まったのは7時15分くらいやったかな?

照明が落ちて、みんなの歓声。
幕に浮かび上がる「LOVE LIKE POP vol.10」の文字。
スターのイントロがしばし流れる。
それがシャッターのイントロに変わって、幕がちょっとずつあがっていく・・・

って、ことで、以下セットリスト☆

☆シャッター
☆その目に映して
☆雲は白リンゴは赤
−MC−
☆傷跡
☆あられ
☆深海冷蔵庫
−MC−
☆アンドロメダ
☆愛の病
−MC−
弾き語り2曲
☆水玉シャツ
☆瞳
−MC−
メドレー
☆17の月⇒花火⇒彼の落書き⇒ボーイフレンド⇒二時頃⇒白い服黒い服⇒悪口⇒17の月
(新幹線で新助さんをみてびっくりしたメドレー)やったかな?w
−MC−
☆心日和
☆Power of Love
☆相合傘(汗かきmix)
☆赤い靴

−アンコール−
☆気付かれないように
☆キスする前に


いろんなところのを参考に、自分の記憶を織り交ぜてみたから、間違ってたらごめんw

彼女の曲あり、過去の曲あり、すごい楽しかった!
席が4列目で、一番近いときでaikoさんとの距離2〜3m!!
2回くらい目が合った!絶対合ったもん!w
いや〜暴れた!ちゃんとaikoさんの言うとおり、アホになったライブでした。
そのせい?おかげ?で今も全身が痛いw

MCの話はこんな感じかな?
・DoCoMoのCM話。
 テレビで流れてる意外にも10〜20パターン撮ったらしい。
 ちなみにaikoさんはP902isなんやって〜。
・彼女とウタウイヌ3の話。
 「パカってした?」とかw
 DVDのは、「こすった?」とか。
 やってな〜いって声があがると、ライブではいつも左袖に居る人(はたちゃん?)がDVD持ってきて、aikoさんが説明してた。
 今回のツアーパンフには今までのパスワードとかが書いてあるんやって。
・弾き語りではKANさんのライブに言ったときの話。
 そのときに自分がトイレをずっとガマンしてたから、自分のライブの時にはみんなに行ってほしいな〜って。
 「喋って待ってるから遠慮せんといっといで〜」って。
 (てか、歌ってなくても、私はその場を離れたくないw)
 んで、そのKANさんのライブの時はガマンできなくて、トイレに行ったら、その時のMCでKANさんが「aikoちゃんのライブに行ったらね。aikoちゃんが『それが〜』って言ったらみんなが『ら〜ぶ!』って言うんだよ。そういうのがやりたい」って言うてたんやって。
 で、aikoさん「(自分が席はずしてる間に自分の話がでるなんて)もう信じられへん。てか「らぶ」じゃないから!」みたいなこと言うてた。
 ちなみに、その時の隣の席はミスチルの桜井さんやったらしい。
・20代〜☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ っていつものやるやん。
 今回はそのときに「ローソン!」「ファミマ!」「セブンイレブン!」とかあって、突然過ぎたからみんなあんまり対応できひんかったら「ごめん、今のはaikoが突っ走りすぎた」ってw
・相合傘の曲の間でメンバー紹介。今回のお題は「失恋ソング」1人だけ不合格でしたw
 いつも、ドラムのますけはすごいなぁって思います!
 aikoはえりあしを2フレーズほど歌ってました。

こんな感じ?w
んで、席をたって時計を見たら10時2分・・・。え?3時間ですか?wま、いつものことかw
とりあえず、グッズを買わないと!って思って。
いっぱい買ったから、1人で時間かかってしまって、グッズ販売のお姉さんとか後ろに並んでた人とかごめんなさいw
そのグッズたちがこれ。
061103_1332~01.JPG
その後にアンケートかいて。これは絶対書いて帰らないとね。
もう大満足で会場を後にしようかと思ったところに、こんなのもみつけたんで、写メをw
061101_2217~01.JPG061101_2218~01.JPG
で、急いで阪急へ。
11時発の快速特急に乗って、無事京都に着きましたとさ。


また長々と書いてしまいました。
読んでくれる人いるんかな?w
posted by かおり at 13:58| 京都 ☀| Comment(14) | TrackBack(1) | aikoさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
脱童貞大作戦!!早く童貞を捨てたい人必見!童貞が大好きな女子が集まるサイトが誕生!ドSでドエロな肉食系女子が集まるこの出会いサイトで童貞を奪ってもらっちゃおう☆
Posted by 出会い 童貞 at 2011年06月19日 02:00
最近一部で話題になっているロケーションベースのソーシャル・ネットワーキング・サービス。まだまだ日本では浸透していませんがTwitterの次にくるのはこのフォースクエアで間違いありません!
Posted by フォースクエア at 2011年06月29日 03:56

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://sa72ake.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月30日 00:05
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月21日 03:13
ニューハーフに興味がある人はここでチェック!あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!自分では気づかなかった隠された性癖を探してみませんか?
Posted by ニューハーフ at 2011年09月06日 02:35
あなたのレズ度を測る大人気レズチェッカーサイトです!ステキな同性にドキドキしてしまうあなたの心理を分析、診断されるので本当の自分が暴かれる☆気になる人は今すぐチェック♪
Posted by レズ at 2011年09月19日 19:52
ニューハーフとの相性占いしてみませんか?あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!今すぐチェックしてみてください
Posted by ニューハーフ at 2011年09月20日 15:58
在宅ライターを募集中です。空いている時間にご自宅でお仕事してみませんか?プロの方でなくてもかまいませんのでまずはお気軽にご応募ください。真面目に取り組んでいただける方のご応募をお待ちしております。
Posted by 在宅ライター at 2011年09月26日 15:28
秋華賞 2011のレース予想で勝利を掴むためのデータが全て揃ってる!!勝つことにこだわるサイトだからできる弊社自慢の極上データを惜しみなく公開中!出走馬から最新オッズ・穴馬予想!
Posted by 秋華賞 2011 at 2011年10月06日 11:54
今話題のモバゲー大攻略サイト!モバゲーのさまざまなゲームの攻略法や裏技などモバゲーを更に楽しめる情報が満載!更にモバゲーで異性と出会えるテクニックなどモバゲーをするならこのサイトは要チェック!!
Posted by モバゲー at 2011年11月08日 11:30
2012年も色々な話題を振りまくこと必須!ネットでは様々な噂が飛び交っていますがその真相を確かめるのか否かはあなた次第です。
Posted by グ リー at 2012年01月03日 17:33
運命ってことば信じてる?私は信じてる。言葉にすると乙女過ぎて笑えるけどそういう感覚ってない?「あっ、この人と結婚するな」とか相手との結婚生活のビジョンが見えたり。そういうのって運命ってことじゃないかなぁって私は思ってる。だから一期一会大事にしていくつもり
Posted by 出 会 い at 2012年01月19日 03:24
とうとうカラコンが発売されるみたいだよ!まだまだ購入できるサイトが少ないから見逃さないで!
Posted by デ コ ログ at 2012年01月24日 11:00
完全素人娘限定!写メ付き直メ付き!しかも無料!上手にやり取りすれば相手に困る事のない潤った生活が約束されます!清楚系からGAL系まであなたが今一番遊びたい子と仲良くなって下さいね★
Posted by Love Search at 2012年02月16日 03:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

il pisello di
Excerpt: LOV LIKE POP vol.10 in 大阪フェスティバルホール(11月1日)
Weblog: il pisello di
Tracked: 2007-04-01 23:12
×

